やっちまったー!これだから朝鳩はだめだ>アンカミスごめん
というわけで今回は慎重に昼の一撃。質問は後回しでごめんね。
まず霊はミズキ真で確定でいいんじゃない?
というか、霊真狂なら>>1:25のいきなり占い殴り、>>1:92を私視点で合わせて非狂強め。マドカは>>1:68がどっちにもとれる考察に見える。リヒトのいう生存意欲も取ってつけたように見えるしね。
マドカのRCOについては、偽仮定でも、>>1:14の真アピができる性格+>>1:28の先陣切る性格(こっちはやや曲解)を加味してありえる範囲かなと。
霊真狼を一応検討したけど、どっちも狼っぽくない気がする。マドカがRCOする狼には見えないし、ミズキは>>1:90で私をSGにするのかなと思いきや>>1:119でSG潰しにいってる感じで勿体ない。
次、占見てもう一回擦り合わせる。