#推理発言
「オルニット状況分かってねえな。
ペッシェ視点灰人外がスロウス、アリス、オルニットでペッシェはもう破綻してるぜ。
【本決定▼ペッシェ】
エルマー視点の灰人外はスロウスとペッシェでお仕事終了。オルニットのCOでハリエル狂人確定。●モリー。
オルニットはまず間違いなく真。
これほぼハリエルも真だと思うんでスロウスまで吊りたくねえなあと思う。
霊は昨日の考察見るとハンドのがしっかりその人を見て考察してたからハンド真だったんじゃねえかと思う。モリーは見方が歪んでいるような。▼ペシ→▼エル→▼モリまで予約。
ペッシェ何故かエイミー投票してんな。>>17これ合わせて切れ演出したかったんじゃないかね。
エイミーやっぱ>>2:218見る限り柱COで自分吊られないって未来予想できてたと思うんだよな。
発言見る限り、こいつはそんな間抜けじゃねえ。しっかりした考え方ができる奴だ。
●エイミー出そうとしたけどうっかりアクション使ってしまったドジっ子CO。
クレアド:トリスタンはオルニット狩見たかどうか別に言わなくてもいいだろ。トリスタン黒仮定、補完の声が多かった昨日、両白占いの日に▲オルしなかったのは状況白いと思うぜ」