月狼国

94 登竜門の館


【笛】フルート リベラ

>>53 カルーア
☆最初に感じたのは戸惑い。
強い感情は感じたが、何故そこまで強く思うのかと、そこまでの要素か中々しっくり来なかったのもあり。
私→レオンへの見方から>>1:A79の興味に繋がったと思うと、思考の流れはじわっと納得していった。
今考えると本気度を感じるのは変わらず。信頼掴みとしては伝わるか不安な面も見え、個人的興味から動いたというのは本音なんじゃないかな。色見えてない感。
☆んー、単にすっぽ抜けたとしか思えないんだが。
あるとしてレオン狼時、仲間だから村想定できなかったというライン繋ぎ……なさ気。

☆あれ見た時は特に違和感は感じなかったよ。
実際フタアイ以外疑っていなかったわけだし、そう思われるのは無理ないかとは。
今見返して>>2:205「SG掬い白固め型」「白取りから狼を弾き」と理解してるのに、
絶賛白飽和への流れには塗りっぽさを感じなくもない。

(58) 2015/11/10(Tue) 10:31:49

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet