月狼国

230 【招待制】ハートの裁判所


監視官 ミズナギ

エースさん>>14 ★狂人潜伏なら白でも信用出来ない…という言い方は、狂人は騙っているという考えでしょうか?「もしかしたら」潜伏しているかもしれないが、と言っているように見えたので。喉端で構いません。

霊潜伏推しの方…具体的にはグリフォンさんとメアさんに。★潜伏させるなら潜伏解除条件はなんですか?
潜伏させる、というのなら納得できる解除方法はありますか?

俺は潜伏というのは信用を捨ててるものという印象があるんです。灰が噛まれた後に「あの灰がもしかしたら霊能かもしれない」と懸念することが非常に面倒臭い。

もうアレンさんが出たので終わったことのようではありますが、吊り噛みのない今日だけ潜らせる、というのはよく分かりませんでした。そんなに大きな違いがあるのか、と。

そして【聖痕非対抗】も回しておきます。

(64) 2017/09/16(Sat) 16:35:25

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet