>>55
検証内容と言われると困ります。
>>43でも言っていますが賢王が狼で歪む必要がないと思っています。灰吊りならば新宿の、霊ならば私からという状況だと思っていますし、昨日時点でも歪む必要がないと思っています。
あるとすれば>>23の指摘から武蔵仲間ぐらいですか。
私が言いたいのは巌窟王の取っている要素の再確認をして欲しいということです。
真要素は人外では出来ないのか。偽要素は偽ならばどういう意図があるのか。など要素が要素足り得るかを考えて直して欲しいのです。
私が言うのはおかしいですが、「ドゥムジみたいな真は嫌だ!賢王真がいい!」という雰囲気のようなものを感じていますので。
私自身ガウェインの方が理想の真に近いので真目に思っていますのでその考えて方自体はいいのですが。決め打ちレベルの要素はあるのかということです。