月狼国

249 【招待制】カルデアのある日常


織田信長

・ニトクリス其ノ二

>>1:94>>1:107
霊能についての思考が見えたここなんじゃな。
ここのドゥムジ偽の違和感とか「霊機能破壊のため」これで説明つくんじゃよ。
それをいつまでもうじうじと「ドゥムジ偽だと〜」というのはぶっちゃけ>>68で言うような本来なら決め打ち派のニトクリス視点、違和感なんじゃよねー。

それとな、元から決め打ち派の人間であるなら初日、ヘクトールが「霊の決め打ちをどうしたい?」と聞いとるしこの時点でどうしたいのか、また自分は決め打ち派なのかロラ派なのか触れなかったのも違和感じゃな。
ぶっちゃけ周りに合わせてどっちにも寄れるようにしたように見えるし黒印象は持つな。

★3.ドゥムジ偽の捨て駒の思考はなぜこの時点持てなかったんじゃ?

★4.なぜ初日時点で「決め打ちをどうしたいのか」ということを進行役に聞かれているにも関わらず初日に明言しなかったんじゃ?

>>1:158
「今日重要なのは灰と占い先」
>>1:241
「何から手を着ければいいやら」

ここなんじゃけどな、なんかこう、「私どうしたらいいか分かりません」っていうアピールにしかみえんのよなぁ。

(79) 2018/04/17(Tue) 16:08:48

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet