場はだいぶ分かりやすくなったかな。
あとはカゲロウをできる限り生き長らえさせて、LWを炙るだけ。
狼2騙なら1/3の▲霊狙いかダメ元▲カゲロウかな?だから、たしかに>>58タカのいう通りだった。ないね、狼2騙り。
が、>>41上段と人外全吊の方針変わらず。
>>34ツグミ、「上げる」って表現が悪かったね。補足。
ツグミアズキ非ラインじゃない?って、アンズへの提示のつもり。
ツグミ→アズキの評価の高い低いじゃなくてさ。アズキは「捕まりそうなところ」なのは同意なんだ。
そこで>>2:325「見てるところが面白いから目が甘くなってる」って、ただの「好感」でしょ。
騙り二人が破綻見えていて、襲撃は▲灰視野、下位狼仲間にこんな触れ方できるかな?って。
具体的評が出たのは昨日の3時で>>1:362>>1:363、時間も時間。
内容としてもカゲロウの占からアズキを外させたい考察でもなさそう。