体調不良で頑張って発言して「ごめんもう無理」まできちんと出してくれてる人を凸らせる倫理観がフジノにはない。まあ進行上の有利不利はわかるのでそのへんは霊に丸投げ。
>>53
ん……?
えっと、ミソギ白は1dから言っていて、白補強のために>>47を出しただけ。>>47オンリーでミソギ白って言ってるわけじゃない。
>>45
☆気分による。今そういう気分じゃないしそろそろ盤面見なきゃダメなフェイズだから飛ばす意味もあまりない。
☆イチコ≠アユミではあると思っていて。
ごめん今からイチコの話するね。
イチコの白要素はミレイとの切れの一点だったため、イチコの白要素は消え失せている。で、「個人要素にしても学級委員やりすぎじゃね?」という不穏点から現状吊り筆頭。
>>43の「なぜくーちゃんではなくメイジを噛んだか」という点でも、イチコが狼だったからという理由が想定できる。また、セナハラが狩COしなかった理由はイチコ狼で説明がつく。
疑問:占い単体はミレイが真目だった。
疑問あわせてもイチコの黒は濃いめなので、それと切れてるアユミは白くなってる。