月狼国

263 鎌風に立ち向かう狼応援キャンペーン


手風琴弾き エミニ

>>85ジェム
やっぱり結果の出し方はそんな感じになりそうよね。
>>84で書いた次点のキトリ真〜に関してはキトリに狂ポジを押し付けて護衛剥がして抜く形なのだろうけど、1日目に結構な人数にガウナ疑われていた気がするし、ガウナ黒キトリ真に転がる可能性もあり得ると思うのよ。
だからキトリ真の1黒はリスキーだろうなって。

キトリ狂読みしてるのもあって、あたしは今日の吊はグレー希望ね。どこ希望かはまた後で。何やら占い即吊りとか言ってる方もいらっしゃるようですけど、7縄4人外なら初回に焦って手を付けないでいいと思うんだ。
確かリマナ、ユズあたりが占い即噛みだろうなとか言ってたし、占い噛まれやすい布陣なのよね?ガウナ吊りは初回の噛み見てからでも遅くはないと思う。例えキトリが真であってもね。

…と思って落とそうとしたら>>88メアリーに先回りされた感。
でも自分はそう思うので一応意見落としておくわね。

(91) 2018/12/16(Sun) 16:02:41

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet