月狼国

82 【誰歓・C+霊媒】特別な宝石が並ぶ村


月長石 ルナ

>>93トール
うん、上段は良く分かるよ。

運用と言うのは、活用の仕方と言う事だよね?

私には
『真と狂を見極められるから、普通の霊よりかなり強いと思う→だから活かしたい』
と言う考えがあってからの“潜伏案”が合った様に見えるんだけど、違いそう?

>>61から『一度霊媒の力を見てみたい』感じがするから、それから「どうしようを楽しみたい」に繋がって、それから「メリットはあまり関係ない」となった様な気もするんだけど…。

強いと思っているからそこを生かすメリットの潜伏案と、メリットよりも考えて楽しむ事を重視したと言う思考に一貫性が無い様に思うから、消化出来ないんだよね…。

と言う事で、トールはこの辺りも分かっていそうだし、是非教えて欲しいな。

(98) 2015/10/03(Sat) 10:44:50

(0.05 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet