>>95 射
☆タイミングが狼ぽくないは分かるけど切れるほどじゃない。2-3の時点で占い相互はありえたし、姫狼目線初占いさえしのげばスキル的に信用勝負でも戦えそう。噛まれ懸念は全体的にそんなあるかにゃ?>>2:249と占い柱は印象良いわかる。>>2:260と>>2:261は強いてどこら辺?
桔梗真に見えないし本線は姫真だけど、>>67の「溶けたでしょ?」とか引っかかるにゃ。真占いて相互で真確出来なかったなら、より危機感持ったり1死体に言及する印象だけどそこら辺何も無かったり。なんと言うか全体的に危機感・切迫感を薄く感じてしまい、強く単体の真が見られない。相対的真目できめうちはしたくないにゃ⋯まあ危機感の薄さは桔梗からも感じてるんだけどにゃ。
>>93 奴
姫巫女真目線狼がそこまで占い放置するってどういう状況にゃ?
>>92 眠
方針把握。正直自由占いは反対だけど、共鳴の方針には従うにゃ