コロンざっと見たよ。
コロン自身の行動は、今日の発言で大体は納得できるんだよね。
その辺が見えたのは>>3:179から>>3:185までの場所。
ここは>>61である程度は分かる。ぶれたんだろうね。そこの「過程」がそこでは見えなかったのが「疑問」になったんだろうけど。
多分、ヴィクトルへの「あてにしてる」は、ハリスへの「期待」(>>1:242)と同じな感じがする。
>>31での「確白だと特に」でもその辺が見えるかな。「協力者」になってくれるって期待してはいるけど、「確白ほど心強い所はない」って感じ。
あとは、少なくとも「見切り」をしてる感じはある。>>2:108でハリスへの「期待」は薄くなってるってとれたし。>>46でユズに「協力」を求めてる感じが、誰にでも「期待」はしてるけど、期待するの難しいって感じたら、突き放す感じなのかな。ヴィクトルにも、>>45とかでそんな感覚がした。