月狼国

208 タッグマッチ村 〜春薫る月下の村〜


寂しがり屋 ウサギ

>>175 ミミズク
一番大きいのは「その思考が何の為に行われているか」が見えて来にくい点。例えば今朝の占考察、アラレの判定出る前にあそこまで喉使うのって無駄でしょ。

>>184 カカシ
おっと賭けに出たのか?という気持ちと、真黒かも?という気持ちと半々の「なるほど」だね。
ボク>>42下段を敢えて発言したのはあわよくば偽黒2になればというつもりで、でもまあそんなリスキーな手は打って来ないだろうとも思ってたとこだったから。

>>193 タカ
上げられたとも思ってないけど。そこは主眼じゃない。
今日はごめん他に喉割く。ホオズキとかサンマの出してくれてるタカ白要素は見てるよ。

(209) 2017/05/14(Sun) 19:23:11

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet