#推理発言
勿体無いですし垂れ流しておきますね。
まず、皆さんの反応見て先走っちゃったかなぁが強く、けど霊ロラ嫌だったんですもの……片白乱舞は追うの面倒ですし、霊吊り補完占いは方針として半端に思えて。まぁそんなとこで、やった以上は>>213来るのは当然なので、ここで霊吊りだとなんだかなぁの心境。
そこの齟齬に関してはそですね、通常村のやり方じゃ間に合わないからですが、本来のやり方とは全然違うので本質に対して異質なやり方してますよ。その読み解きは正しい。
んー、村見る意識強いのはこれ本人要素でしたかね。ただ、それならそのやり方じゃ全然間に合わないと思いますよ。やり取り出来ないので精度が圧倒的に足りない。別アプローチも考えるべきかな。
増えた分の考察で面白かったのは>>131『ラジエル提案にさっくり乗ったジゼル白い』はなるほどなぁでしたわ。
利用、対抗の意識よりも、追従の意識強めに取るなら非狼的かも知れません。
それなら別視点からの提案をした方が効果的かな、で。そこ主張したかった、が強まるかな。