チェシャの猫
>>200エッヘンでいいのか、俺より偉そうだが。
これを見ていて思うんだが、多分基盤としているところが違う気がするんだよなお前と。お前は木の上で規定とされた設備でのんびりと過ごしているが、
俺は城の中から別の駒を進める理論を持ち出しているわけだ、
発言から見て、恐らくお前が重視しているのは【盤面の固定】と【裁判の進行】
そしてこれを=で捉えている。
【盤面が固定されない限り裁判は進まない】と捉えているんじゃないか?
まず俺が持ち出していたものは【盤面の固定を手助けするものではない】
これは正直最初のCOである程度読めば分かると思った。
俺が手助けしているのは、あくまで【作戦の幅を広げる事】だ。
今回COを回さない事により、結局は無しになったが霊潜伏の作戦などを練ることが可能となっている。
俺は>>120で様子見の為に回してなかった訳じゃない、と言っているがここは分かるか?
【様子見と潜伏の違い】だ
お前が潜伏占いや潜伏霊能自体を人外要素で捉える場合は
議論が無駄になりそうだからここで打ち止めだがな。