>>216 ジキル
抜けた。イタミ真:詐欺=6:4くらい?
ただ正体どっちでも動き変わらないだろうな、って思った>>188
>>86 タマオ
グミノとクレイシのどちらかもしくは片方は民衆だけど、どちらかがもしかしたら悪者だから、最後にどちらかを選ぶかそれまでの経過で見るか…と思ってて。
11人時と9人時には含めないで、その2回で詐欺師>悪者狙いで、と思ってた。
ジキルは状況が悪者で、「その状態にさせられた?」と思ったけど、エマ→ジキルは指定でハルカゼのめっちゃ希望で、
させられた、にしてもハルカゼ襲撃だと、殺人犯エマの真も下がらない?そこまで手の込んだ?とちょっと今思い付かない。
ただ単体は、>>188より位置といい引っ張る感じではなく横にそっと居る感じの意味で詐欺師感が。
>>1:141で突っ込まれてる通り、それなら初日の動きもう少し変えないと調査怖くない…?とも思うけど、コアタイム都合上変えられない方かな、>>1:152。
タチバナと両詐欺師で囲い視野…は指定で他の人に振られる可能性ある以上心臓強すぎかな?>>2:81は切りに見えるけど。
>>2:240はボクは意図感じず素に見えたなぁ…。
あかん眠い。
とりあえずジキルが 状況:殺人、単体:詐欺師と
「どっちでも疑える為の布石か!」と>>183もごもっともに今は見てるんだけど、>>183時は詐欺師は見てなかった。
単体とラインを組み合わせて推理と思うのにそろそろ溺れてきた…時間…足りない…