>>262 アルパカ
★自分の頑固さの自己評価
一言でいえばくどいぞ!
気づいてるかでそんな白いか黒いかって要素決まるわけか?
例えば俺狼で明日ロラしたいっていってるのが単純なグレー指定からの占い回避や吊り逃れに見えるのか?霊ロラって別に真狼かもで押してるわけじゃないから、3割思考停止入ってる進行なのも自覚してるし、だからといって村負ける要素にもならないとも思ってる。
真狂だろうと同じだろ、これ。そこ「俺が」据え置いて意味あるの?
真狼だろって思ってるのは霊ロラしたいから、じゃなくて結果論。あとは>>67
別にそこにC狂置いて追いこまれんのは狼だろ。C潰しちゃっても負けるならC狂村じゃなくっていいよ。それで狼負けたらただの狂人可哀想村。霊能からはそんなマゾオーラ感じないし、灰にも「Cさん霊出てよ」っていうサドオーラは感じない。断言してしぃはそれで出るようなCじゃない、絶対!
一度強調していうなら「霊真狼かもしれないから霊ロラしたい」じゃないからな!