第二ルースか、ルース・ジョゼ・ミツヤ横並びと空目してた。ルースかミツヤ、ルースの方行きたい感はある。
サラは偽黒出されにくそうという凄い消極的な占い行使の仕方になってしまう…。ただ、直近のルースキャラ変考察には少しではあるけど理解を示してて。ただ、午前中の詰めを期待してただけに午後着地点曖昧になったのは気になり。
サラの露悪的、を端的に言語化すると。
彼女、狼仮定手法曝け出してるんだよなー、逆説非狼あぴもあるだろうけど、懐柔は手の内バレたら大分やりにくいと思ってて。警戒心煽ってどうするの?と。
>>340
第一発言おれへの負感情抑えてたものなー。こういうの嫌われるから好感度ゲーに不向きだよなーごめんー
>>347 決定回り焦ってる?ように感じてるのでCぽくはないかなって。印象論主観。>>349ラス喉使い方迷ってて色々間に合わなくてごめん了@0