月狼国

93 神楽月の狼応援キャンペーン


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


磯貝

カスミ>>-631
取り敢えず立てておいて、あとは臨機応変に。
あると無いじゃ心構えが違うと思う。

…ただし。
村の見方にそれが透けて出ないよう、
気を付けてな(ここの偽装方法は俺も模索中…)

(371) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 01:03:55

【独】 磯貝

カスミ>>-631>>-634
おー、良い感じじゃん?

「吊れそう」は相手に悟られるし油断にも繋がる。
そして吊れそうに見えなくても「吊らないとならない」

どうやったら吊れるか、吊れなくなるか。かな。
俺の場合は襲撃と占い、霊判定が重要になる。
単体の白さじゃ逃げ切れないしな。
放っておいてるうちに他人に吊って貰うのが一番()

(-636) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 01:09:04

磯貝

クローネ>>-639
みんな最終日の行方にハラハラしてただけだよ…!
寂しいこと言わないで、また何処かで会おうな。

(375) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 01:18:31

【独】 磯貝

カスミ>>-642
んー…「内訳確定」がな。何を想定してるん?
て話に立ち返るのか。
いいや、ここ言語化してもイマイチ他に使えそうにない。

(-648) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 01:21:45

磯貝

チエリ>>6:-49
ぶっちゃけると、終盤に在時間要素からの「発言被せ」云々は聞き飽きた。タイミング悪いんだよ!(泣)

ニカイドー>>6:-73
どういたしまして…かな?照れる。
ここは流石に、俺は譲れないから。

カスミ>>6:*39
こちらこそ、気ぃ使わせて悪いな…ありがとう。

チエリ>>6:-75
そんなわけなかろうww縄がもう一本あれば別。

(397) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 02:06:39

磯貝

リューア>>6:-77>>6:-90
…おまおれ!?
リューアはジャポネスク村でも、俺の感情を理解してくれたっけな。あの時は嬉しかった。

カスミ>>6:-100
どうだろうなー。
狼時も諦めずに、確霊の本決定を無視して村人に投票宣言の喉枯れしたら、ランダムになって勝ったことが…

チエリ>>7:-9
少なくともチエリとカスミorザクスは両狼だろwww

チエリ>>7:+592
狼経験が少なくても、狼PLと戯れていたら頭が狼思考に染まってしまったやつがここにいます!←

(398) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 02:07:11

磯貝、っとー。何とか間に合った

(A236) 2015/11/23(Mon) 02:07:29

磯貝、っとー。何とか間に合った

(A237) 2015/11/23(Mon) 02:07:29

磯貝、大事なことだから二回言いました()

(A238) 2015/11/23(Mon) 02:07:49

磯貝、リューア、ザクス、おやすみー。

(A240) 2015/11/23(Mon) 02:10:51

【独】 磯貝

チエリ>>380
記憶で喋ってるけど言語化降りてきた。
一言で言うと「関係性の構築に意図を感じた」だな。

「コウイチの村を信じるにはイソガイ村が前提になる」
=まだ俺のことを信用ていないのに、それ以前の段階で白固めを始めたろ。順番がおかしいのは、別の目的があるのかと。

それが、俺を村の機能に入れる動き(ルークスから何回かアシストしてもらったことがある)じゃなく、「寄り」に感じたんだ。

(-704) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 02:21:42

磯貝、ライン繋がれた?関連の話な。

(A244) 2015/11/23(Mon) 02:22:15

【独】 磯貝

カスミ>>-708
地上でも言ったけれど、
俺なら絶対GJ覚悟の霊特効だもんなぁ。実際。

(-709) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 02:27:56

磯貝

カスミ>>-669
思考が明後日の方向にぶっ飛んでいくのは、不慣れに多い非狼シャイニングだな。

人外の思い付きの範囲を越えている感。

カスミ>>-136
動き方がわかってないんかなぁと。
半分は鳩由来の感…

狼が動きやすいかって言われると、
それもどうかなぁだけど…でも、気分はアガる。
身軽には感じるな。

(405) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 02:45:27

【独】 磯貝

モニカ>>-208
負けない村を作ること。
俺が一度挫折する切っ掛けになったワードだ(しろめ)

オグマ>>-404
テトリスわかるwww

ちょい違うかもしれんけど、爆弾で消すタイプのパズルのステージが残り6つくらいクリア出来なくて、授業中も頭のなかでリプレイしてた。

右には棒は上から三番目に爆弾が来るように。左から回さないと間に合わない。Zみたいなやつはカコカコカコカコしながら奥に突っ込んで…とかw

(-720) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 02:47:08

磯貝

カスミ>>-437
文体との相性は大きいな。あとは調子もあるか。
見えない時は本当にインクの染みでロールシャッハテストでもやってる気分。

ルークス>>-459
へー、頭のなかで音読する感じ?
自分の声、か…漫画がアニメ化した時とか、何か声違うな…ってなることあまり無いのかな()

ちなみに、感覚は空気の温度や味と湿気が多いな。
炎に炙られたて焼けた空気や、逆に白く凍った空気が一番良く感じられる。

(409) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 03:12:03

【独】 磯貝

チエリ>>408
狼の方が「必要なこと」がはっきりしてるからさ。
村人で斑になっても、
思ったより視界が開けないもんだなーとw

(-742) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 03:22:29

【独】 磯貝

議題回答忘れてた。
■1.最近中身誤認され率が酷い気がするプレイヤーです。
■2.目が滑らない考察云々は適当に課題を答えた()
■3.↑無理☆
■4.ドヤ顔のチップが使いたい時期だった
■5.(゚∀。)ておたん!

■MVP 最終日の判断役を務めたクローネに。
■技能賞 コウイチ、リッヒ。
■RP賞 リッヒがダントツ。
■名言賞 リッヒのテオドウィルス[名詞]関連。
「墓下へ郵送しとこう。料金は着払いで」には爆笑。
■好印賞 カスミの頑張り物語、素敵だったぞ!

(-753) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 03:37:39

磯貝

リューア>>359
お、開示ありがとう!
全くもって俺の位置はその通り…的確だなぁ。

>>-591
リューアにとっては思い出深いチップなのか。前に会った時も磯貝だったもんな。

俺も一度、好みだからイソガイ使ってみたかったんだ。表情差分が付いたと聞いて思わずポチリ。

(417) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 03:47:32

磯貝、ニカイドー、お疲れ様でした!おやすみなさい!

(A262) 2015/11/23(Mon) 03:49:30

【独】 磯貝

カスミ>>-735
戦術関連が好きなせいか、
初参加から「スキル高そう」言われてた記憶…
(尚、LWには不慣れ見抜かれていた)

俺が直線的なのは、単に不器用なのかもな。
コミュ力が足りない感…

(-767) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 04:11:10

磯貝

カスミ>>-772
…そいえば「村人の迷い、恐れが見えない」
何でそんなに冷静、無感動なのか。
って疑問視や警戒されるのあるあるだった。

慣れすぎて前提条件みたいになってたわ…
本人は裏で頭抱えて転がってるのに()

ぐるぐる感が無いのは本人要素だな。
3戦目で初参加の人にやり方を思わず聞いたくらいだw

(427) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 04:35:59

【独】 磯貝

と、いい加減に、ねむい。
ご挨拶を。

はじめまして、あるいはお久しぶりです。
ジャポネスク村の雅弘や桜猫村のビアンカやっていました
Kupfernickelという、綴りが覚えにくいプレイヤーです。
長いし噛みそうなのでニッケルとよく呼ばれています。

無念の赤窓弾かれでしたが、
C狂応援団の為になるありがたいお話がたくさん聞けて、
とても楽しかったです!

最近はクローンの小喉村や見学によくお邪魔しています。
何処かで出会った時は、どうかよろしくお願いします。

(-775) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 04:37:54

【独】 磯貝

オグマ>>A273
一応、クプファーニッケル(悪魔の銅)と読む。
クッフェルニッケルの方が一般読みらしいけどな。

(-780) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 04:49:06

【独】 磯貝

カスミ>>-779
安定のおまおれだなぁwww

感情は出してるつもりでも、
読み取らせるのには足りないんだよな…

(-786) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 04:59:14

【独】 磯貝

それでは、また何処かで。

(-788) kupfernickel 2015/11/23(Mon) 04:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

二階堂
9回 残--pt(10) (飴入手0個)
【C狂】
小熊
0回 残--pt(10) (飴入手1個)
【C狂】
リューア
8回 残--pt(10) (飴入手0個)
【C狂】
ニクス
1回 残--pt(10) (飴入手0個)
ザクスベルト
2回 残--pt(10) (飴入手0個)
ボニータ
1回 残--pt(10) (飴入手0個)
【C狂】
クローネ
0回 残--pt(10) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
1回 残--pt(10) (飴入手0個)
スミレ(3d)
2回 残--pt(10) (飴入手0個)
(゜∀。)
ワーレン(4d)
15回 残--pt(10) (飴入手0個)
ルークス(5d)
12回 残--pt(9) (飴入手0個)
テオドリッヒ(6d)
33回 残--pt(10) (飴入手0個)
(゚∀。)
コウイチロウ(7d)
127回 残--pt(10) (飴入手1個)
(つ∀-)オヤスミー

処刑者 (6人)

チエリ(3d)
115回 残--pt(10) (飴入手0個)
(゜∀。)
大和田(4d)
11回 残--pt(10) (飴入手0個)
きんつばと焙じ茶
モニカ(5d)
5回 残--pt(9) (飴入手0個)
(゚∀。)占い師
氷川(6d)
3回 残--pt(10) (飴入手0個)
磯貝(7d)
59回 残--pt(10) (飴入手0個)
カスミ(8d)
9回 残--pt(10) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ビアンカ(1d)
21回 残--pt(10) (飴入手0個)
ノゾム(1d)
0回 残--pt(10) (飴入手0個)
サクラ(1d)
1回 残--pt(10) (飴入手0個)
ジュリア(1d)
3回 残--pt(10) (飴入手0個)
ユウナ(1d)
0回 残--pt(10) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.08 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet