
118 【誰歓小喉G編成】おでんの村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
おはよう。【非占霊】
アンダ>>4
議事溺れやすいタイプだからよろしくー。
カジ>>9
朝ごはんに大根とちくわ頂くわね。
アング>>11
襲撃されても死ななそうね(笑)
ルクレは早起きそんなに拘る???朝更新だしまったりでいいじゃないーと思いつつ、何要素になるのかわくわくしてるわ。
ということで行って来ます**
(13) 2016/02/19(Fri) 06:30:38

マニュ残1186pt リュシ残1260pt …?…!?[二度見]
アイリはネタ発言しなさそう過ぎた。すると>>+12>>+15は本気なのか。
>>9は白アピ所か黒印象というか個人要素過ぎるぞネタ陣営の。
ローレは前村ヤナギか。プロから分かり易過ぎたが。あとグリゼルダ>>13にも見覚えが…。透けで再同村危険系の俺過ぎた。
(-22) 2016/02/19(Fri) 06:54:35
ルクレが早起きにこだわるのは、
相談時間の有無じゃないかなあ、とか。
各人の意気込みをみてるんじゃないかなあ、とも。
でもグリ>>13の言う通り、ルクレが何要素にするかまで見た方が良さげだね。
グリからルクレには、多少「抑え」が行った感。
(-23) 2016/02/19(Fri) 06:57:10
>>13 あれネタだと思いますよ。非赤をとるには切り取り線出すの遅すぎるので。僕はむしろグリゼルダさんがどういう考えでそこに至ったかが気になりますね。
あ、でもこのグリゼルダは高い確率でコンダクト(場合によってはアンダンテ)とは切れてると思いますね。>>13「まったりでいいじゃない」でほのかに見えた「いら立ち」は、仲間がCO早めたことでメリットを得られるであろう立場の視点じゃないですね。
現状で非占霊以上のものがある人が少ないのは@朝だから忙しいA情報が少なくて動けないから、のどれなんでしょうかね。
(19) 2016/02/19(Fri) 07:30:59

アングイス様の要素取り軽いに関しては。
恐らく彼の中で、「初動で村は情報を求める」という基準があるのでしょう。
>>17で「なんか話したそうな雰囲気を感じる」ルクレ様村目、>>23でジョシュ様同じく村枠入れ。
一貫して、情報を求めているか、を見ています。
思考基盤見えやすいので村目に見ています。
個人的注視枠はグリゼルダ様ですね。
>>13最下段「何要素になるのかわくわくしてるわ」がどういう思考基盤から出たものか、考えてもよく分からず。
(42) 2016/02/19(Fri) 08:30:22

なんで朝からこんなに伸びてんの?
こんなに伸びるおでんとか聞いたことない。
グリゼルダ>>13は苛立ちは兎も角、発言内容が見られてる側よりであるとは思ったな。対ルクレースには非好意が見えた。
反対にアングイスは初動の>>11の時点から安定して要素とる動きになってる。解説は必要ならするよー。
シャロ>>37は推しメンと言われて占い要らない方が出てくるのか。
(44) 2016/02/19(Fri) 08:44:36

サフィ>>44
グリゼについて。
「見られている側」に加えて自己評価が低いは見えたな>>13「溺れ〜」
まったりでいーじゃん!も、自身がついていけないかも、から来る恐怖心か、とは。
グリゼ狼でここまで露骨に防衛反応するのか、と疑問あり。
ここは、ルクの早さを評価して、自分も乗ろうとするんじゃね、と。
(59) 2016/02/19(Fri) 11:11:14

THE雑
サフィーラは気になる点はちょいちょいあるが、そこがコレジャナイ感がし過ぎてな。(>>44>>52>>84の上段。狼仮定でいちいち余計な事言い過ぎている) とある理由で、村狼関わらず応援枠なので灰に残って欲しい。序中盤SG臭もして吊られそうな気もするが…。
グリゼルダも、狼として初動>>13が微妙過ぎてな。
占反対はしないが、コアと雰囲気的に占不適感は何となく。
(+88) 2016/02/19(Fri) 21:29:37

>>125 ゼルダ様
3-1なので統一の1黒は吊らないのが普通かと。
2偽黒なら…頑張るとしか。
あと>>115見ていてなるほどと思いつつ。
★>>13「わくわく」の言語化、できますか?
(128) 2016/02/19(Fri) 21:31:42

決定見ました。寝過ごしてしまい申し訳ないです。言及する喉ないので明日
>>134 @そうですね。A黒とったのはどちらかというとサフィ>>44「非好意」の面ですかね。敵意。+コンダ真狂めで見てたので。
あと>>115は「情報なくて動けない」人がいるなら動かないかな、って意味だったので、追い詰めたなら申し訳ない。
で、「急かされているようで嫌」ならなんで>>13「どんな要素がでるかわくわく」できるんですか?あなたの忌避感なら、「どんな要素でもお断り」なのでは?
(181) 2016/02/20(Sat) 00:01:54

あーなんかちゃうなぁ。
>>+134の""内は読み飛ばして、
>>+135の結論だけ読めば幸せになれるにゃ >グリ
>>41を噛み砕くと、こっちか。
"まず、ダンテは真狂に見える。(←ジュシュ目線最重要)
なので、COの速さを基準に考えられることにより、
狼が騙る占い師に対する信頼は相対的に下がる(=損する)。
それ故に、狼陣営からは「苛立ち」が出てくると考える。
>>13からは、上記の「苛立ち」が感じられる為、狼と想定できる。
このグリゼの狼想定を崩す場合には、
「グリゼは速さに関する要素について否定的ではない
(=速さに関する要素で損をする狼でない)」だね。"
(+137) 2016/02/20(Sat) 01:40:17

占い師の好みは…シャロちゃんかなぁ。
可愛いし、可愛いし、可愛い。
けど、物足りなさは感じてるんだよね。
>>181下段については、
「同じ>>13で苛立ちを取ったのに、
同下段では苛立ち考慮しないのかな?」とジュシュにぶつけたい。
少なくとも>>13の下段については、
好奇心わくわくっす!って印象ではないと思うんよね。
(+140) 2016/02/20(Sat) 01:51:01

>>13
わくわくっつーより戦々恐々と見えた。
ま、比喩表現なら見事なもんだ。
(-230) 2016/02/20(Sat) 01:59:27
[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る