
85 【誰歓】オクトーバー・サーカスフェスト村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>16ユズ
>>7のアマギに近いかな!ギドラが決まっても透けやすいの。霊抜き即されるよりかはギドラ解除して陣形確定させたほうが村として見やすいと思ったよ!
(18) 2015/10/08(Thu) 07:00:46

2-1ね。面倒くさいな。統一黒狙いで。
ガウナさんは>>24の特にアマギ宛の星が印象悪すぎた。
素かアピか聞いてどうなるのかな。そこを判断するのはこれから。
表面を触ってるようにしか見えなくて偽乙したけど、
直近脊髄反射で動く人なのかにゃ、一旦置いてあげよう!
>>18コロン
ギドラが薄いのは知ってるよ。即抜き嫌、は了解。
だけどそれが「村"として"見易い」に繋がる意味が分からない。
ここ、もう少し噛み砕いてほしいな。
>>35同じ理由でアマギに視線を渡した、とだけ言っておきましょう。
(41) 2015/10/08(Thu) 12:42:07

>>41ユズ
>>18かー。1枚ギドラがそんなに有効じゃないと思ってる前提があって、霊抜かれて村が安定しないほうがいやかなーって思っただけだよ。これでもコロンは占い軸のほうを見るし。
だから、占い即抜き>霊抜きが嫌なんだけど、霊も出来れば有効活用したい。うーん。うまく伝わる気がしないよう。まあ、ギドラは透けなきゃいいや!
(65) 2015/10/08(Thu) 18:06:36

コロン
>>13ギドラ透けやすいから状況に応じて解除希望
>>18霊抜きされるよかはギドラ解除!
>>25C潜伏面倒
>>30Cなのに自由なの?
>>40
対チガヤ ギドラ抜いてくるなら抜いてくる
対ガウナ 囲いより偽黒の方気になるの?
(-107) 2015/10/08(Thu) 18:53:10
>>118ジェム
>>66かあ。>>18は言われると確かに俯瞰的だったのかも、とコロンも思った。ただ、これ理由で疑ってくるならそれはそれでコロンの判断材料増えるしいいかな、って感じで流してたよ。
C入りはあんまり深く考えるとかえってドツボにはまるから村目に見えたところを大事にしていった方が良いと思うよ。村目に見えるならそこは非狂でもあるんだろうし。ただ白いだけとは区別するべき。
(125) 2015/10/08(Thu) 21:56:03

あ、決定時間勘違いしてた。
呑気にお風呂入ってる場合じゃなかったね。
お風呂出てから頑張るね。
>>138ハリス
人の喉気遣えないなんてお婿さん候補予選落ち!
そこはコロンが突っ込んでたから反応待ちだったね。
他、ジェムはサボろ>>18って言ってたしね。
何だかんだで目では追ってたし必要そうだからジェム評出したね。
>>138は疑いの割にはログ読んでないから減点ね。
ロッティはここ占い不要の理由が欲しい。
コロンはありがと、不快に思ったとかじゃないから
そんな謝らないで欲しいにゃあ。(もふもふ)
(156) 2015/10/08(Thu) 22:38:23

(174) 2015/10/08(Thu) 23:02:44

で、コロン考察置いておくね(1回消えてかるく絶望)
コロンって、即抜き嫌ってところはぶれてないよね。(>>18>>65)
ただ、その割にはハリスの即抜き懸念に反応薄いなーって感じた。親近感を感じるところがあるから?
それでも、ハリスの早死コース確定みたいな言い方はもう少し何かあるんじゃ、って思ったところ。
★ハリスに親近感以外に感じるところ、ある?
>>181だけど、誰も目線くれなかったのは意外だったし、結構寂しかったんだ。さっきも触れたけど、自分から触れていくの、かなり苦手だから。
私の考察のおかしいところとか思ったところとか何でもいいから、良かったらちょうだいね。
(240) 2015/10/09(Fri) 00:23:27

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る