
263 鎌風に立ち向かう狼応援キャンペーン
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ユズの>>9を見て思ったが。
エニミは疑い寄りで結論出す傾向あるから、
みな自分宛考察はどれも微妙に見えるだろうなって感じはする。
ガウナ>>12は吊られ慣れてる感あるな。
俺はアンカが何色を出しても今の所ガウナを吊る気はあまりない
(14) 2018/12/16(Sun) 08:07:18

>>14吊られ慣れてる感w
なれてるよ?なれてるよ!
(-7) 2018/12/16(Sun) 08:11:53
>>14
吊られ慣れてる感あるって褒め言葉なのカナ。
不謹慎ながらつい笑ってしまったヨ。
(+6) 2018/12/16(Sun) 08:24:06

マックス>>A51
ユズは>>37最初に●ガウナをした実績(?)があるけど、それでも最狼目変わらず?
★良ければ理由教えて。直近>>89ジェムも見えたので教えて。
ニップ>>56
キトリ狂人が今日黒出しをすると、狩人視点キトリは噛まれていいので、アップルorエゴマ護衛の2択。今日襲撃が通らなければほぼ真が確定する。狂人キトリの黒出しはむしろ狼の噛み筋を狭めているよ。白判定を出す方が>>1:40占襲撃を通しやすい(アップルからの単黒ならアップル襲撃が通りやすくなる。確白時はキトリ→アップルの噛み切りや霊襲撃等戦略の幅を持たせた噛みができる)
>>A35「キトリ偽ならガウナ吊りたくないんでは」とあるけど、>>43>>50で私は▼ガウナしてほしいと言っている。
狂襲撃については、判定が増えるどうのではなくって、アップル襲撃により「ガウナ白打」されて吊れずに村負ける懸念があった。
朝の時点で>>14「ガウナ吊る気ない」>>15「ガウナ白じゃね」という発言が見えたので。
なのでマックスから>>48の提案(アップル襲撃でもガウナを確実に吊る)二大しては>>51賛成している。
(92) 2018/12/16(Sun) 16:11:15

===ニップ===
でも、一匹猫>>1:240って評価は変わらないよ。
厳しい目で見つつアマギより優しい人なのかなって>>1:312
ニップの雑感なんだけど声をかけるって僕にはあまりできないことだからドミニクも含めて村をみたい村なのかな?って感じてたよ。
>>14 ガウナつる気はあまりない といいつつ
>>56 偽決め打ちじゃないよ ってところでイイネ!した!
>>64 RPとか口調とかはメアリーに思ってる気持ちと被るんだけど
RPの指摘は少し理不尽だなーって感想かな。
今日アンカ吊り派だから、キトリ狼の時の狼、というのは切れないけど、
アンカ狼の狼さんではないよね…?丸め込まれたりしたら怖いけど白かな?枠。
(*95) 2018/12/16(Sun) 16:46:37

===ニップ===
一匹猫>>1:240って評価は変わらないよ。
厳しい目で見つつアマギより優しい人なのかなって>>1:312
ニップの雑感なんだけど、声をかけるって僕にはあまりできないことだからドミニクも含めて村をみたい村なのかな?って感じてたよ。
>>14でガウナつる気はあまりないといいつつ、>>56偽決め打ちじゃないよ、ってところでいいねした!
>>64 RPが黒い?なんのことかな???(´∀`*)
まあ、そこら辺はメアリーに思ってる気持ちと被るんだけど、あんまりそーゆーのを出してほしくないなって思うな!
今日アンカ吊り派だから、キトリ狼の時の狼、というのは切れないけど、アンカ狼のお仲間さんではないよね…?
丸め込まれたりしたら怖いけど白かな〜枠。
(119) 2018/12/16(Sun) 18:30:24

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る