
85 【誰歓】オクトーバー・サーカスフェスト村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
なんとか起きれたけど…すごくねむい。
ダメだよね、こんなんじゃ。
コロンは拾えたけど、どうだろ。「疑問」は出てきたけど、そこが狼っぽいかって言われたらちょっと自信ない。よければ>>110>>111>>118の考察検証してくれると、嬉しい。
>マックス、ニップ
あんまり落とせてなくてごめんね。なかなか納得いくように、文作れなくて。多分私は残されると思うから、頑張る。方針についても把握したよ。
二人とも、本当にお疲れ様
(148) 2015/10/12(Mon) 00:10:08

>>148アップル
>>110>>111
そだね、今日通して、ヴィクトル吊りの違和感は
ちょい薄まった感じはある。
期待は成程と。確かにハリスでも同じ傾向が見られるね。
ここら辺はちょい村側の残酷さが見えるか。
>>118
「ヴィクトル吊り」自体には違和感はないけれど、
「そこに至る過程」はもやるってことだよね。
考察に素直に〜って>>60本人は言ってるけど、ここら辺は本人が3d吊り回りで認識していたかどうかは不明だし確かにそう思う。@81
(151) 2015/10/12(Mon) 00:35:24

>>151 >>148アップル宛続
ただ「過程が見えない」(>>118)は、
ロッティの>>3:230で反証されるかも。
過程としては、チガヤがロッティ殺しに来てるのを見て、
うーんってなっていた訳だしね。(>>3:179)
ごめん、★「その後」ってどういう所か
もう少し噛み砕いてもらってもいい?
(おねむさんだから変な事言ってるかも、ごめんね)
>>152ニップありがと、そうだね、隙が大きいんだよね。
大きすぎてなんじゃこれって思ってる。>>80が印象良かったの同意。あと、いつもユズに反応くれて本当にありがとう。@30
(153) 2015/10/12(Mon) 00:51:56

>>148 アップル
検証さんきゅ。ニップのも見てる。
>>110 「誰にでも期待」か。なるほど。期待して→駄目なら突き放し→吊り?
それだけ見てると、「お前使えない」って感じで、縄かけられたようにも見えるが。
>>118 の違和感は本当に謎。今日、コロン→ユズに「何故?」って聞いてるけど、ユズからの回答に何を期待した?
協力者得たいってのは見てるけど。
色々見てる。が、すまない。眠い…投票は委任してる。エゴマは纏めてたんだが中途半端なので、明日出す。すまない。**@85
(154) 2015/10/12(Mon) 00:54:42

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る