
85 【誰歓】オクトーバー・サーカスフェスト村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>6 ユズ
>>4:104って非霊COなの?霊ブラフ(をしてる聖)っぽいとは思いましたが。
マックス「明日俺生きてたらガウナの色見れるから、それ見てから判断するぜ」って意味かと思ってました。
>占い真Cでチガヤ真を噛むメリットって?
?
意図的C襲をするメリットもあるけど、普通に真占を噛んでも別に不思議ではないのでは。
>>9 エゴマ
☆他の唐突に吊り票投げた人への反応との比較。
>>14 コロン
ガウナに切られてるって、3日目の▼ヴィクトルだけでしょ?
1日目2日目の触れ方と3日目以降のガウナのお仕事終了感見ると素直に切れと見る気になれないんだけど。
(18) 2015/10/12(Mon) 16:44:27

>>18アマギ
ヴィクトル入れてもいいからここは狼だ、と思える箇所、今出せる?>>19で言ったけど1/2で狼だよ。そろそろ1狼か2狼ぐらいは捕捉できてないと危機感出ると思うんだよね。
(20) 2015/10/12(Mon) 16:53:54

ちょい色々頭の中で色々組み立ててる、2wならまだしも3w残りでの戦い方って難しいな…どうしたらいいの。
>>18アマギ
そこの発言、ガウナの判定で情報更新される視点じゃないと思ったのよね。ユズがガウナ狼と見ていたのもあり。過剰反応だったのかもね。
真抜き、でいいのかしらね。ここでのC噛みって絶大な威力があるからさ。まあ、ありがと。
>>14コロン
固いは了解。
え、ディタが綺麗…?★どこらへん?綺麗などの汎用性の高い言葉を使わずに教えてほしい。
ヴィクーガウナの切れって票?>>3:99→>>3:204で更新してるけどそれでもそう思うの?ヴィク吊られそうだから庇った、とかって思考にならないのはどうして?
…最下段今の今まで見てなかったの?
>>3:209と随分温度差があって困惑してる。まあ、了解。
(29) 2015/10/12(Mon) 19:41:26

こんばんは。
突然居なくなったらすみませんと先に言っておきます。
>>18アマギ
一旦了解です。必要だと思ったらまた細かく聞きます。
>>40ヴィクトル
☆縄余裕ある内に最低どちらかを吊ることです。
自吊り含むので明言避けました。
>>49ジェム
ゆたんぽどうもありがとうございます。
それ、どこかで書いた視線追われてる感が由来しています。
ジェムに対してやや疑問含めて質問投げた直後だったので疑いに乗ってこられたのではと。
(67) 2015/10/12(Mon) 22:18:20

>>52 コロン
あ、まぁ露骨に下げたらそうでしょうけど。
真占への反発の様なものが見えなくて。
そんなに突っ込みどころなかったかなと僕は思ったんですよね。
村なら判定から偽わかった故に偽要素特に出さないって人はわかるので。
ちなみに>>18上段は狼の本音出し過ぎですけどね。まぁ微要素。
>>59 ディタニー
@☆ふぇ?>>1:120ですか?見てないとことかならアップルさんとかロッティさん出しますよね僕?>>1:259中段です。
A☆狼なら>>4:159のメリットあった筈ですが普通にライン考察とかしてるとこです。が、よく考えたら生き延びたならそれしますか…ちょい再考します。
B☆あ、それは気付かなかったです!が、アマギさんの非狩の上の柱ってあんまり取りたくないって気持ちはわかるんですよね…個人要素で。
>>67 エゴマ
あそういう事ですか、了解です。
(70) 2015/10/12(Mon) 22:26:56

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る