
249 【招待制】カルデアのある日常
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
なんでしょう…
途中キアラに、非騙目論を彼女にも適応させろと言いましたよね。
私これやっぱり終わっても理解できない提案だったのですが、かなりバランサーに達しようとしてたように感じたんです。武蔵野占いの件然り
なのにここにきて私黒一辺倒で、村全体の動きに全く目を向けていないような印象を受けました。
役職持ちから、一村人に戻ってしまったような違和感でしょうか…
本当に役職を持っているのか?というか…
(-302) taroro 2018/04/25(Wed) 20:41:43

>>-302トリスタン
ん? 我はキアラにその論を適応しろとは言っておらん。
我は、「霊能にその論を適応するなら占にも適応されないのは何故だ?」と言っていただけだからな。
バランサーしていたのに後半はしていないというのは成程。反証として後半はバランサーしている暇無いのではとも思ったが、我は決め打ち霊だ。確かにその通りだと思った。
ここら辺は勝ちがほぼ決まったが故の緩みであろうな。
-
トリスタン、ガウェインとさえ足並み揃ってなかったからな。見て見ぬふりしたところだ。
(189) Yoru 2018/04/25(Wed) 20:53:29

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る