月狼国

162 【誰歓】不穏分子がいる村【500pt飴なし】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


王子 ウェールズは女王 アンに意思を委ねた。


好奇心 オレンジ は 異国人 シナモン の前に死神のカードを置いた。


お散歩 ジャム は 女王 アン の前に死神のカードを置いた。


女王 アン は 異国人 シナモン の前に死神のカードを置いた。


王子 ウェールズ は 異国人 シナモン の前に死神のカードを置いた。


几帳面 ラミン は 異国人 シナモン の前に死神のカードを置いた。


平穏 チャイ は 異国人 シナモン の前に死神のカードを置いた。


お使い ミルク は 女王 アン の前に死神のカードを置いた。


異国人 シナモン は お散歩 ジャム の前に死神のカードを置いた。


錬金術師 フルリーフ は 女王 アン の前に死神のカードを置いた。


公爵家長男 ファースト は 異国人 シナモン の前に死神のカードを置いた。


お散歩 ジャム に 1名が死を宣告した。
女王 アン に 3名が死を宣告した。
異国人 シナモン に 6名が死を宣告した。

異国人 シナモン の命が儚く散った。


几帳面 ラミン は、錬金術師 フルリーフ を占った。


【赤】 お散歩 ジャム

好奇心 オレンジ! 夜の闇に飲まれるがいい!

2016/07/27(Wed) 06:00:00

好奇心 オレンジ は、几帳面 ラミン を守っている。


翌朝、好奇心 オレンジ の姿が消えていた……。


現在所在が確認できるのはお散歩 ジャム、女王 アン、王子 ウェールズ、几帳面 ラミン 、平穏 チャイ、お使い ミルク、錬金術師 フルリーフ、公爵家長男 ファースト の 8 名。


女王 アン

投票がアレですわね
ラミンさんはミルクさんを占ってくれているでしょうか

【占われた方は、黒判定が出るようでしたら狩非狩をどうぞ】
【狩人COがありましたら全員狩非狩を回してください】

その他の場合、狩人さんにはこちらから特に指示いたしませんのでご自身の判断でお願いします

(0) 2016/07/27(Wed) 06:04:19

女王 アン

あ、狩COあっても対抗まわさなくていいか
というか決め打ってるんですから黒出たら吊りですわね

>>0取り消し】
狩人さんにはこちらから特に指示いたしませんのでご自身の判断でお願いします

(1) 2016/07/27(Wed) 06:08:00

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

やっぱり失敗だったな、投票。
昨日シナモン吊りになるのなら、やはりアンに投票して潜伏不穏の存在を狼に伝えるべきだった。そうすれば今日からRPPを3連続でしかけられたのに。
まあ、オレンジは村だろうから、不穏COに期待するしかないか。

(-0) 2016/07/27(Wed) 06:09:13

【独】 好奇心 オレンジ

ちっ…やっばり噛まれたか
ラミンめ…(呪


ラミン偽だろおおお

(-1) 2016/07/27(Wed) 06:18:28

【墓】 異国人 シナモン

吊られたかー。まあいいけど。

>>4:+94
>今日ラミンが黒引けばシナモンももっと気軽に

昨日ラミンが狼引かなかったことにより私の視点からは判定ゲームにシフトチェンジした。
明日(つまり今日)の判定がどちらも出ればそもそも昨日狼探さなくてもほぼ確定したし。
昨日の状態だと私の視点からだと白吊白占が1番勝ちやすいんだけど、まあ私真決めうちできないだろうし、かといってもし吊られなかったら白吊白占が1番わかりやすいしでどちらに動けばいいかわからず困ってた。

(+0) 2016/07/27(Wed) 06:28:24

【墓】 異国人 シナモン

私吊アン襲撃だと誰が票まとめるの? 狼3は絶対灰の非狼に投票するからもうほとんど勝てなくなるよ? って思っての生存意欲だったのだけど、アンは今日自分襲撃の可能性をどの程度で見てたのかなー

昨日のGJはラミン特攻>私>アンで見てたけど(襲撃成功の旨みとGJ出た際のデメリットのバランス考えて)今日アンに襲撃きてないところから見ると昨日のGJ先アンだった可能性が高いのかな

(+1) 2016/07/27(Wed) 06:36:37

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

シナモンおはよう。
まさか判定をCにしてくるとはね。やられたわ。

(+2) 2016/07/27(Wed) 06:45:28

【墓】 異国人 シナモン

不穏偽霊だとあの日の判定C狂安定だからね
万が一ホンモノのC狂でも気にしないナーイ

(+3) 2016/07/27(Wed) 06:53:15

王子 ウェールズ

おはよう。昨日はごめんね。
全く公務が忙しくて困るよ…

オレンジシナモンはお疲れさま。オレンジは人だよな、と。狩狙いにしては普通に白いとこ噛んだ感。GJ避けの香りも。
まあ灰狭めも難しいところなんだろうけど。

昨日の回収するよ。

(2) 2016/07/27(Wed) 07:04:17

王子 ウェールズ

>>3:71 ファースト
普通に見逃してた。

出来るだけ噛み先の選択肢を作りたくなくて。
ファーストに強く白をみてたとかでなく、白だった場合安牌の噛み先になるな、と。
結果的に統一でよかったから良いんだけど。

(3) 2016/07/27(Wed) 07:09:10

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

そうね…不穏なら私真を見抜けるものね。
ああ、困ったわ。

(+4) 2016/07/27(Wed) 07:12:21

王子 ウェールズ

フルリーフは>>4:94で足りる?
偽要素をどう見てるか、と言われると僕割りと困るんだけど(役職真贋は一直線なタイプで)
フルリーフの言う偽要素、は、シナモン霊として偽要素なのか?となってるよ。

ラミンについては、シナモンが真だから真で良い、と昨日の終わりでは変動。
朝の要素あげは真打ち進行だったから過去を見直した結果。あんまり直近は反映されてなかった。
勿論要約して“頑張れ”とは思ってるよ。

(4) 2016/07/27(Wed) 07:15:21

王子 ウェールズ

>>4:97ファースト
何時出てほしかった…?

僕スロースタートなのは自覚してるし、襲撃まで待つとこは違和感なかったよ。
3dはエンジンかかってきたね、は、そうだし、あの日僕投票関連大発見した気分だったからね…

ただ昨日の“きょうはこれからっぽい?”は違和感あったって、感じだよ。


昨日のシナモン真贋は大分発見だったんだけど反応なくてつまらなかったよね…

(5) 2016/07/27(Wed) 07:19:57

王子 ウェールズ

ジャムは。僕に対して長い目で見すぎだと昨日思った。この編成何時でもドボンが有りうるわけで

村なら伸びるでしょ、は、わかる。
じゃあ狼なら伸びないか?自分で状況作ってるんだしどうだろう。
僕は君の苦手分野の戦術状況に強いよ。

その辺りを何処で区切りをつけて見るのか、が、昨日の“これからっぽい”からは見えない。
エンジンかかってきたね→これからっぽいの間が飛んでる。

最終日に見る枠、とかは今回通用しないと思うから。何かあるなら欲しいな。

(6) 2016/07/27(Wed) 07:26:48

几帳面 ラミン

フルリーフは人狼。

(7) 2016/07/27(Wed) 07:29:02

錬金術師 フルリーフ

おはよう。諸事情により引用が見づらい状態になってる。
>>4ウェールズ
3つ目はかなり不満だった。シナモンの隙を意図的に見逃している様に見えている、と言えば通じるだろうか。
4つ目はとても良く分かる。僕はシナモン-ウェールズが目に付いたので、ここの感覚が逆になるのは自然だ。

2日目の時点で、世論はアンブレ一色だった。その中で君だけ霊媒師真贋が競っていたのは印象深い。こっち方面から説明出来る事は有るかな?

(8) 2016/07/27(Wed) 07:31:25

【墓】 異国人 シナモン

ラミンのタイミングが面白すぎてやばい

(+5) 2016/07/27(Wed) 07:34:15

公爵家長男 ファースト

おはよう。オレンジはお疲れ。
ジャム投票誰だろ。ラミンか?

ウェールズは回答ありがとう。
いつ出てきて〜についてはないよ。ただ、客観視点(俺)から見て、そう見えていたから、当人のウェールズはどう思ってるんだろう?って思ってたところ、やっと出たなってだけ。

(9) 2016/07/27(Wed) 07:36:11

王子 ウェールズ

そっち行ったか。
投票セットしたで終わったとこ占い変えてそうだと思ってたんだけど

フルリーフ待ちしようか。
此処狼ならやっぱりシナモン真で良いじゃん…ってなっててなんか、なんかな…(もんやり)
シナモン偽ならフルリーフ塗ってく判定だったから、シナモン不穏じゃない限り両赤は成り立たないかと。

(10) 2016/07/27(Wed) 07:36:37

公爵家長男 ファースト

とりあえず、フルリーフ待ち。

ラミンはフルリーフ狼からの2狼絞ってくれ。
思考伏せる必要はないから。

以降、夜の顔出し。また後で。**

(11) 2016/07/27(Wed) 07:40:50

【墓】 異国人 シナモン

ジャム投票私以外にないだろw

(+6) 2016/07/27(Wed) 07:41:50

錬金術師 フルリーフ

なるほど。そういうことか。【僕は狩人だ。護衛阻止はファースト】失敗した分は伏せる。

ラミンは決め打ちと言われている筈なのに、あからさまな手抜きを始めたのが解せなかった。納得出来たよ。
どうやら3日目にアン委任と投票を間違えた人がいるんだな…… 皆も再確認して欲しい。多分アンブレだろうけど。

ジャスミン-アンブレで確定。フラワリー狼、ラミン、シナモンまでは人外確定。あとはウェールズは狼で堅そう。他2名。
不穏分子は灰に居るんだね。それも複数か? 
チャイが囁ける側ならオレンジは村人。

ホムンクルスの修理のため、遅くなりそうだ。

(12) 2016/07/27(Wed) 07:44:19

投票を委任します。

公爵家長男 ファーストは、女王 アン に投票を委任しました。


錬金術師 フルリーフは、几帳面 ラミン を能力(襲う)の対象に選びました。


錬金術師 フルリーフは、女王 アン を投票先に選びました。


【赤】 錬金術師 フルリーフ

ミルクにやって貰おうと思ったことを大体しておいた。

ラミンの離反はある意味想定の範囲内だ。

メモ
フルリーフの占い師撤回のあたりから、ラミンはフルリーフの正体を非不穏分子と読んだのだろう。だからここで偽判定が出せる。

(*0) 2016/07/27(Wed) 07:48:34

王子 ウェールズ

>>8フルリーフ
シナモン真で思考固まってる節はあると思う。割りとロッカー気質
ただ、隙があるから偽なわけじゃないと思うし、寧ろ僕は隙を真と見る方。
今のラミンが偽仮定でなにしてんの?ってなるか、これ偽だろ…ってなるかの違いだと思う(一例)

結論が違えば、は、わかる。
普通にシナモン赤なら僕狼だなとは思ってるし。
今日は。多分君目線超僕狼だなと思うから、ちょっと楽しみにしてる。

(13) 2016/07/27(Wed) 07:49:28

王子 ウェールズ

2dアンブレ一色だったの…?夜巻いてるな、とは思ったけど其処までだったの…
寧ろ1dアンブレ真でしょを僕とフルリーフがやってた様な記憶だった…

ちなみに僕2dは霊真贋出してなかった。読み返し。
ジャスミンと繋がる方で良いや(ジャスミン真と思ってたんで)って思ってたんだと思う。

(14) 2016/07/27(Wed) 07:50:11

【独】 異国人 シナモン

ウェールズ狩人なのかなー

(-2) 2016/07/27(Wed) 07:50:56

王子 ウェールズ

今日昼これないからって連騰しすぎた。夜まで消えるよ。

フルリーフの狩は、そこそこ信憑性を感じなくはないと言っておく。

(15) 2016/07/27(Wed) 07:52:23

【独】 王子 ウェールズ

/*
ただし僕目線超偽なんだよなあ…シナモン赤なら狼何処に居るんだ…

(-3) 2016/07/27(Wed) 07:54:12

【赤】 お散歩 ジャム

…覗きに来たら…

ラミン兄ちゃん違うところ占うだろうなーとは思ってたけど。

>>>ボクじゃないんかい!<<<

(*1) 2016/07/27(Wed) 07:55:15

【独】 錬金術師 フルリーフ

>>14ウェールズ
そうかな? 僕は1日目はなんとかしてシナモンを「本物でも有り得るかもね」に持っていこうとしていたよ。正直言ってアンブレがチャイ辺りを持ち上げるのを苦々しく思ってた。彼は僕のことも人と言い切っていたから、同じような位置づけなんだろうけどね。

2日目には霊媒真贋を拮抗させるのが難しそうと思い、シナモンの村側要素を出しつつも、むしろ吊りたかった。吊ってしまえば占ラミン-霊アンブレVSジャスミンになっても、まだ勝負になる。

(-4) 2016/07/27(Wed) 07:56:13

【独】 王子 ウェールズ

フルリーフ真でシナモンも真の場合騙りに自信ない狼ズになる(フラワリーにぶん投げてるから)

僕除いて3人、チャイが潜伏極めたとしてミルクジャムが潜る理由あるか…?

(-5) 2016/07/27(Wed) 07:57:32

【独】 王子 ウェールズ

ないだろ…
シナモン偽が頷けない、ミルクジャム殺す気の判定だったぞ。

(-6) 2016/07/27(Wed) 07:58:22

【赤】 お散歩 ジャム

あと、地味に気になるんだけど…

ボク投票だれ…?

(*2) 2016/07/27(Wed) 08:02:19

【独】 公爵家長男 ファースト

昨日の灰、ジャムが抜けてた…。

(-7) 2016/07/27(Wed) 08:04:21

【赤】 錬金術師 フルリーフ

>>13>>15ウェールズ
え、マジで……。 「やっぱり狼か。吊りフルリーフで」と来るものだと思ってた。

・狩人 何らかの考えがある。フルリーフへ同調する人物を炙りだす。対抗すれば詰む的な。
・不穏分子 今まで何していたレベルだけどゼロじゃない
・村人 オレンジ非狩人だと思ってる。

分からないな。こんな甘いことを言うとは想定外だ。ブラフなのかも知れないが、利用させて貰おう。

世論からはフルリーフ-ウェールズに見えるかもしれない。3日目から急激に互いを疑い始めているので。またアンがシナモンをあまり信用していなかったため、シナモンの扱いで意見を違えて、議論をするってのは仲間として有用な手。

(*3) 2016/07/27(Wed) 08:08:21

【赤】 錬金術師 フルリーフ

>>*2レイ
シナモンの>>4:44「吊り希望ジャム」なので、彼女だと予想するが、確認する意味はあるね。

(*4) 2016/07/27(Wed) 08:10:32

【独】 公爵家長男 ファースト

赤3(シナモン・フラワリー・?)・不・不・不→アン
ラミン→ミルク

フラワリー→ミルクでも、フラワリーとラミンの位置が交換されるだけだから、不穏3か…。

不穏・赤候補が「フルリーフ・(チャイ)・ミルク・ウェールズ・ジャム」。

フルリーフ狩人なら、不穏・赤候補が「(チャイ)・ミルク・ウェールズ・ジャム」で確定?

鳩だとまとまらないんだよな

(-8) 2016/07/27(Wed) 08:14:03

お散歩 ジャム

おーはよー鳩!

【もろかく!】
フルリーフ兄ちゃん黒判定⇒回避に▲オレンジ姉ちゃんか。
▲オレンジ姉ちゃんについては灰狭め難しいのかな?っていう感じに見えるんだよね。濃度的にそうなのかも、だけど。

んで、フルリーフ兄ちゃんの回避見て『兄ちゃんかよ!』と思ってるボクと『ホントにー?』と思ってるボクがいる。

てか、地味に気になるんだけどボク投票したの誰。

(16) 2016/07/27(Wed) 08:32:41

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

シナモン、オレンジお疲れ様ーヾ(o´∀`o)ノ

(+7) 2016/07/27(Wed) 08:34:09

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

フルリーフ狼か、なるほどなるほど。

(+8) 2016/07/27(Wed) 08:37:42

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

シナモン姉、オレンジ姉お疲れ様。

(+9) 2016/07/27(Wed) 08:40:04

お散歩 ジャム

ウェールズ兄ちゃん>>5>>6
本人に言うのもどうかとは思うけど。

その辺はボクがどう思ってそうしてるか…お察しください、なんだよね。

(17) 2016/07/27(Wed) 08:43:06

【墓】 異国人 シナモン

アンブレ墓に落ちたとたんエロ本発見しちゃった中学生みたいな顔になったわね(うりうり

(+10) 2016/07/27(Wed) 08:46:16

【独】 王子 ウェールズ

お察せない…(のうきん)

(-9) 2016/07/27(Wed) 08:48:19

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

そっか、フルリーフか。
そこしかないよね…

アンを落とせれば勝機は…或いは、真狩が対抗してくれれば。

(-10) 2016/07/27(Wed) 08:49:01

お散歩 ジャム

てか、ラミン兄ちゃんはミルク姉ちゃん占ってないのって理由あったりする?

…と投げて夜まで出かけてきまーす!**

(18) 2016/07/27(Wed) 08:49:14

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

>>+8ペコちゃん
あら。ここで身内切る意味も無いでしょうから、フルリーフは真狩じゃないかしら?

(+11) 2016/07/27(Wed) 08:51:20

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

オレンジちゃんは素晴らしい村オーラだったわね。
二人ともお疲れ様。

(+12) 2016/07/27(Wed) 08:52:01

【赤】 お散歩 ジャム

影法師兄ちゃん>>*4
さりげなーく投げてきた。

あと確認なんだけど、今の所▲ラミン兄ちゃんでいいのよね?

(*5) 2016/07/27(Wed) 08:53:02

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

>>+10
ぼぼぼぼ、僕エロ本なんて見てない!///
にゃー…。

この墓チップ好き(*’▽’)

(+13) 2016/07/27(Wed) 08:54:44

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

エロ本顔は思い付かなかったw

(+14) 2016/07/27(Wed) 08:58:04

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

アンはフルリーフを吊る。
真狩が来るか、不穏が生きているかじゃないと…

狼は昨日のアン一票をどう見ているか。
普通に考えたらジャスミンがアン投票だけど、ジャスミンにそれをする意味も薄い…と考えてくれているかどうか。

オレンジ襲撃だって、ファーストよりは護衛率が高かったはずで。それでもオレンジっていうのは…潜伏不穏が無いと見ての噛み、つまり不穏生存の可能性を見ている可能性は無いだろうか。

お願い。不穏が生きているなら…COしてアンにあわせて…!

(-11) 2016/07/27(Wed) 09:01:07

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

3dは11人。GJ無しなら、4dは9人で不穏一人に狼3人。村一人吊れれば…という状況だった。

ああ。やはり、アンに入れるべきだったか?シナモン吊れるのを予想すべきだったか?

ミスして、ばっかり。。
足を引っ張っただけね私は。

(-12) 2016/07/27(Wed) 09:05:51

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

夏休みだから二度寝ー。

(+15) 2016/07/27(Wed) 09:07:38

平穏 チャイ

まーそーだよねーという▼フレリーフ

(19) 2016/07/27(Wed) 09:08:07

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

RPP以外の勝ち筋だと…

アンを落とすしかない。ここは考えを揺るがせない。

他の皆なら決め打ちも覆せる可能性は…無くはない。

しかし問題なのは、アン噛みはラミン偽ではやり難いということ。

難しい。敢えてアンを残して、ミスリ要因にされてると思わせるという手もあるけど…アンはそれでも動かないでしょうね。

やはり噛むしかない。噛んで、「アンを残せばミスリ要因にされてるとアンが気づくから」とするしかないか。

実際、ラミン偽のケースのアンはそこそこ怖いはず。アンに考えを変えられるリスクを取るなら、アンを噛んでラミン真要素の補強にする…というのも、私がラミン陣営ならやる可能性のある手。

(-13) 2016/07/27(Wed) 09:14:14

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

アンブレおはよう。昨日はありがとね。
そして、もう一度おやすみなさい。

[ジャスミンはアンブレの部屋のエアコンを入れつつ薄い布団をかけた。]

(+16) 2016/07/27(Wed) 09:15:44

【赤】 お使い ミルク

>>*0
お手数かけてすみません。

>>*4
誰もいなかったらシナモンさんに世論がなりそうではありますが……
どうなんでしょ

(*6) 2016/07/27(Wed) 10:09:40

お使い ミルク

おはようございます。
【諸々確認しました】

あたいを占わなかったんですね。
そしてフルリーフさんに黒で狩COですか。
ふーむ……

夜まで離席です**

(20) 2016/07/27(Wed) 10:19:24

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+11ジャスミン

真狩だと!!

深夜のアンブレとジャスミンのやりとりに頭を抱えつつ。

ジャムが占真贋まったく触れないわりに>>16でラミン真視点で村をみてんじゃーん。

ジャム情報増加による伸びが全然ないねー。
ここは狼でいいだろー。

(+17) 2016/07/27(Wed) 11:14:54

女王 アン

真面目に進行を考えるのがバカらしくなりますわね
こんにちは

ジャムさん投票は真であればシナモンさんでしょう
シナモンさん真視点ではPPにならないの見えてますから

わたくしは現状フルリーフさんを吊るつもりでおります
対抗はフルリーフさんを吊らないと決まった時にでも募りましょうか

ではみなさま喧々諤々どうぞ
ちゃんと見ておりますのでやる気を無くしてるとかそういうご心配はなさらず

(21) 2016/07/27(Wed) 11:14:56

【独】 錬金術師 フルリーフ

>>*6ミルク
>やって貰おう
狩人騙りのことだよ。

(-14) 2016/07/27(Wed) 11:16:13

【赤】 錬金術師 フルリーフ

灰にいる狩人目線なら
・フルリーフへ明白な敵意を向けてしまうのは自然
・出来る狩人はそれを隠して、フルリーフ狩人は有り得るのか、と考える振りをする。

村人ならば
・楽なのは、ラミン決め打ちだから偽だよねー
・狩人を装って、偽要素を挙げようとする も有り
・面倒なのは、狩人じゃないと悟られない様に、考える振りをするタイプ

この村は狸ばっかりだから、上記の狩人の探し方(居ない事の確認)は精度が低いけど。大事な場面だから、上記を踏まえ適当な反応をしないようにね。
チャイ辺りが、前日の発言との整合性を突きに来るよ。

(*7) 2016/07/27(Wed) 11:24:17

【見】 【独】 冒険心 ペコ

ファーストから対抗狩CO

占共狩黒灰灰灰灰▼黒▲狩(3W)
占共判灰灰灰▼灰▲占(2W)
共判灰灰▼灰▲占(2W・RPP)

(-15) 2016/07/27(Wed) 11:25:16

几帳面 ラミン は、錬金術師 フルリーフ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 冒険心 ペコ

狩だれだろなー
昨日のがオレンジの華麗なる非狩ブラフだったら困るな。

(+18) 2016/07/27(Wed) 11:27:38

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

>>+16
ジャスミン姉のおかげで快適に眠れた!
ありがとう。(もふ)

ジャスミン姉の墓チップも好きだなぁ。
あとジャムちゃんの墓チップ。

(+19) 2016/07/27(Wed) 11:49:02

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

>>+18
僕もそれ思った。
チャイ姉狩人予想だったけどどうだろうなぁ。

(+20) 2016/07/27(Wed) 11:51:55

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+20アンブレ
反応みるにチャイぽいけど、
昨日、灰吊り押してたウェールズかなぁとも思ったり。

(+21) 2016/07/27(Wed) 12:27:47

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

悩ましい(*_*)

(+22) 2016/07/27(Wed) 12:28:36

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

あれ?
これファーストから対抗COでたらどうすんだ

炙れたら炙れたで、狼の勝ち筋あるからいいのか。

(+23) 2016/07/27(Wed) 12:32:04

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

ラミンのオレンジ占いって非狩りを占ったとか深遠な理由が、実はあったりするのだろうか…

(+24) 2016/07/27(Wed) 12:35:08

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

>>+21>>+22
吊られる心配が少ないから大胆に動いているチャイ姉?
今日の反応は確かに狩人っぽい。

狩人ブラフを撒くのが村で、非狩人ブラフを撒くのが狩人ということでオレンジ姉?

灰吊りを押せたウェールズ兄?

僕は狩人センサー搭載してないからなぁ…(´・ω・`)

(+25) 2016/07/27(Wed) 12:37:23

【独】 秘蔵っ子 アンブレ

(白or黒)

(-16) 2016/07/27(Wed) 12:40:34

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

狩人はフルリーフ兄(チャイ姉orオレンジ姉orウェールズ兄orフルリーフ兄)

(+26) 2016/07/27(Wed) 12:41:07

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

フルリーフ兄だった!
こ、これは村ピンチの展開。

(+27) 2016/07/27(Wed) 12:43:00

お散歩 ジャムは、女王 アン を投票先に選びました。


几帳面 ラミン

>>18 ジャム
灰の発言に差がない。フルリーフは灰の中では占いCOして撤回してる。差がないなら状況要素が落ちそうなところを占った。

(22) 2016/07/27(Wed) 12:48:45

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+26
ピンチ〜(||゜Д゜)ヒィィィ!

(+28) 2016/07/27(Wed) 12:57:41

【墓】 好奇心 オレンジ

お昼覗けたー
って死んでた(@_@)


フルリーフ狩人なのかー!
なんで私を護衛してくれないのよープンプン


墓下諸君、ありがとー!
みんなお疲れ様なのだー

(+29) 2016/07/27(Wed) 13:23:47

【独】 好奇心 オレンジ

墓下でも非狩ブラフ ←


チャイ愛してるー!
頑張ってー!

(-17) 2016/07/27(Wed) 13:24:58

【墓】 好奇心 オレンジ

パパのいない墓下は寂しい。。


とりまセイロンが墓下ででれでれしてんのは把握したー


▼セイロン

(+30) 2016/07/27(Wed) 13:28:39

【独】 好奇心 オレンジ

セイロン、○○かわなんじゃないの(

(-18) 2016/07/27(Wed) 13:29:39

【独】 錬金術師 フルリーフ

>>22ラミン
え、僕って君視点では、相当黒く無い?

ジャスミン破綻以後は進むも地獄、戻るも地獄だから
割り切ってゴリ押しし続けているんだけど。

(-19) 2016/07/27(Wed) 13:33:45

【独】 好奇心 オレンジ

まあフルリーフ人外はビンゴ
ミルク狼あるかもねい


でもフルリーフ真狩説を
なんとなく浸透させようとする王子狼ねー
んー帰ったら王子ゆっくり見るかー

王子はバパかチャイを狩視してるように見えてたけどなー

(-20) 2016/07/27(Wed) 13:53:12

【墓】 異国人 シナモン

>>+23
白確から対抗出ても別に1日延びるだけで狼は平気
食い先確定できるしね
1人だけ白吊りすれば狼勝ちなので、回避しない意味がないのだよね
もし真狩出てくればLWが占われなくなるし

(+31) 2016/07/27(Wed) 13:53:15

【墓】 好奇心 オレンジ

オータムナルじいちゃんはあまり活躍してないのかー
淋しいなー

(+32) 2016/07/27(Wed) 13:55:08

【墓】 好奇心 オレンジ

わーい!シナモンいたー!やほー


って墓下の喉、めちゃ多くない?
こんないっぱいだったっけ…

(+33) 2016/07/27(Wed) 13:57:10

【墓】 異国人 シナモン

今アンの意図しないところで伏せ占になってるけど、実際に今狼はいわゆる「噛み先が足りない」状況だから(アンだとGJ可能性ある)伏せ占自体は有効的なんだよね

(+34) 2016/07/27(Wed) 13:57:28

【墓】 異国人 シナモン

オレンジこんにちは。
昨日の最後の質問は灰に埋めてあるわ。
喉枯れごめんなさいね。

でも拗ねるオレンジ可愛かったわ。
この村可愛い人多いわよね。初日のウェールズも可愛いかったし。

(+35) 2016/07/27(Wed) 13:58:51

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+31なるほろー

>>+32ペコは活躍してるよ!ヾ(o´∀`o)ノ

(+36) 2016/07/27(Wed) 14:00:39

平穏 チャイ

ラミンがやる気無さすぎて女王様がちょっと可哀想になってきた。

(23) 2016/07/27(Wed) 14:17:48

(-22) 2016/07/27(Wed) 14:26:04

【独】 秘蔵っ子 アンブレ

D+EEE+GG=500てん!
1ターンの2周目
【 E 】【 E 】GGE【 E 】

(-23) 2016/07/27(Wed) 14:26:32

【独】 秘蔵っ子 アンブレ

EEE+GG=500+500=1000てん!

(-24) 2016/07/27(Wed) 14:26:56

【独】 好奇心 オレンジ

そういあ
フルリーフ>>3:41「別の村での事例」
それあたすじゃないかぬー
それかあたすに委任トラップ教えてくれた桃の人!

無記名村はトラップやれるから大好きー(*´▽`*)

(-25) 2016/07/27(Wed) 15:01:33

【独】 好奇心 オレンジ

むむむ
セイロンは○○かわじゃないかもしれぬー
なんかシャープな感じだから!えへへ

(-26) 2016/07/27(Wed) 15:03:06

【独】 好奇心 オレンジ

セイロン>>4:+5
あたすが寝ぼけてアンとアンブレを間違えなきゃ・・
バランス護衛?
そういう戦術を知りませんし一度もやったことないですよ ←

それにしてもアンとアンブレ間違えなきゃ
同じ1GJでも村にもっと楽させてたよな・・・・・・(号泣

(-27) 2016/07/27(Wed) 15:23:48

【独】 好奇心 オレンジ

やっぱり昨日、変な非狩ブラフしないで出るべきだったのかな…
教えてエロい人おおおおお!!!!

ラミンめええええええ(逆恨み

(-28) 2016/07/27(Wed) 15:25:09

【見】 【墓】 政治家 セイロン

軽井沢からこんにちはだ。
こちらは22℃。
クールビズとは無縁だな。

フルリーフ狼か。まぁ順当。
本当にラミンは一手遅いな。
昨日フルリーフ占で、今日ミルクでよかった。
そうすればシナモン吊らずに済んだのにな。

(+37) 2016/07/27(Wed) 16:01:08

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+30オレンジ
デレデレ?
していないが?

(+38) 2016/07/27(Wed) 16:01:55

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

デレデレさせるために、大統領の隣にはべっておこう。

大統領といえばセクシー美女。
セクシー美女といえば大統領。

左側が空いているので、もう一人美女募集中。

(+39) 2016/07/27(Wed) 17:10:10

【墓】 好奇心 オレンジ

一瞬、1〜2dの墓ログ読んだけどペコ大活躍じゃん!!(ぎろり
村いけど白くない、いつも言われるの。ごめーんテヘペロ

(+40) 2016/07/27(Wed) 17:19:29

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+38セイロン え。じゃあぺろぺろしてるの?

(+41) 2016/07/27(Wed) 17:20:14

【墓】 好奇心 オレンジ

昨日はラミンかパパを護衛だったのかなーフルリーフ。
そりゃその2人に比べればオレンジ護衛なんてまず無理よね。。。

(+42) 2016/07/27(Wed) 17:22:01

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+40オレンジ
ご、ご、ご、ごめんなさいなのです(震え声)
ペコは誤ロックが得意なのです…
(白いといわれる人をロックするへそ曲がり)

(+43) 2016/07/27(Wed) 17:22:20

【独】 好奇心 オレンジ

墓下でも積極的にまいていく非狩ブラフ ←

(-29) 2016/07/27(Wed) 17:22:35

【墓】 異国人 シナモン

セクシー美女といえば私

シャチョサン おカネチョーダイ ネー

(+44) 2016/07/27(Wed) 17:23:44

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+43ペコ
にゃにゃ!いいのいいの、謝らないでー
いつも言われてるから黒視は慣れてるの ←

(+45) 2016/07/27(Wed) 17:23:48

【鳴】 女王 アン

やる気がないのならばないで指示に従ってくれれば良いのですけどね
わたくしの進行提案に疑念があっての独断ならばその旨を昨日でも今日にでも論理的に説明してくださればよいし
これただの当てつけ行動ですから

まあわたくしの対ラミンさんへの対応が間違っていたのでしょう
わたくしはお店の従業員でも執事でもないのですがね

こういうのは逆効果にしかならないのでしょうが一言だけ漏らさせていただきました

(=0) 2016/07/27(Wed) 17:24:29

【鳴】 女王 アン

表発言に落とさずぐっとこらえるオレ…
(自己陶酔)

(=1) 2016/07/27(Wed) 17:24:57

(+46) 2016/07/27(Wed) 17:24:58

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

大統領モテモテ!(ちがう)

(+47) 2016/07/27(Wed) 17:28:06

【墓】 好奇心 オレンジ

あーシナモンだー(2回目

灰のお返事、後で読むね。ありがとう。
もうちょっと私を可愛がってくれたら即懐いたのにー ←

もうほんとにね、お話出来てたらフルリーフ吊って勝負したかったー
結果的に吊らなくて良かったけどさー
でも未だにシナモン吊って良かったのかもわかんないー

ラミン真をわかってるよーでわかってないんだあ、私。。。

(+48) 2016/07/27(Wed) 17:28:59

【墓】 好奇心 オレンジ

美女はジャスミンとシナモンで異議なーし!
私は美少女枠で! ←

(+49) 2016/07/27(Wed) 17:29:58

【墓】 好奇心 オレンジ

でも墓チップは薄幸っぽくてちょっと悲しい。。。。

(+50) 2016/07/27(Wed) 17:30:41

【墓】 好奇心 オレンジ

またね!bye!

(+51) 2016/07/27(Wed) 17:30:51

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+45
夜明けおんなじとこ見て、オレンジとおんなじ感想持ってたのに…
なぜ黒視してしまうのか…

村を黒ロックして、相手にも黒ロックされる常連である…

(+52) 2016/07/27(Wed) 17:33:21

【鳴】 女王 アン

共鳴の独断ゲーならオレだって独断ゲーやってやるくらいのつまらない考えなんだろうね

編成考えて仕方なくやってるということ、それでもできるだけ村の声を聞こうと努めてること
考えればわかりそうなものだけど

(=2) 2016/07/27(Wed) 17:33:33

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

オレンジばいばーい!またねー!**

(+53) 2016/07/27(Wed) 17:33:53

【鳴】 女王 アン

いかんね
オレは〜のに、とか考えるからいかんのよ

大人になれんね
いつまでも

(=3) 2016/07/27(Wed) 17:35:48

【鳴】 女王 アン

・売られたケンカとはいえ売り言葉に書い言葉で返した
・感情的になって正確に発言を理解してない相手に対して更に皮肉を加えた

自分が招いたこと
自分が招いたこと
自分が招いたこと

(=4) 2016/07/27(Wed) 17:39:43

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

女の人がいっぱいで華やかー!

(+54) 2016/07/27(Wed) 17:40:13

女王 アンは、錬金術師 フルリーフ を投票先に選びました。


【鳴】 女王 アン

偽であってくれ
(アンビバレンツな願望)

(=5) 2016/07/27(Wed) 17:43:22

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

大統領の両隣がシナモンとジャスミンに取られてしまったので、
アンブレにはべろう。

アンブレむぎゅむぎゅ

(+55) 2016/07/27(Wed) 18:32:58

【見】 【墓】 空腹 ラプサンスーチョン

お腹が空いたな。
華やかなので、俺は隅っこにでも居よう。

(+56) 2016/07/27(Wed) 18:42:47

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

投票ロジック頭混乱するー

ジャスミン真視点
アン投票6人(6人外、内フラワリー1人)+ミルク投票のラミン(1人外)
→2d時点、最小7人外
→3d時点、最小6人外

→3d時、PP起こってない!
→6人外いないのでジャスミン偽??

赤からみて
アンブレorが村の誰かがミルクに投票ミス
(ラミンがそれを利用)
ってパターンが切れないからPPしなかったとかはあり得んのかかな?
しかしラミン偽視点からは自分以外に5人外いるのは分かるはず?

(+57) 2016/07/27(Wed) 18:43:14

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

ラブサンス、こんばんわー
そんな端っこにおらずに、君も美女をはべらせたまえ。

(+58) 2016/07/27(Wed) 18:44:08

【見】 【墓】 空腹 ラプサンスーチョン

とまぁ、お疲れ様な人はお疲れ様だ。
本格的に動くのはこれからか。

(+59) 2016/07/27(Wed) 18:44:13

【見】 【墓】 空腹 ラプサンスーチョン

美女よりご飯だな。
花より団子。

投票ロジックは無記名投票だと難しいなぁと言う印象。
名前あるとだいたい分かるよな

(+60) 2016/07/27(Wed) 18:46:33

【見】 【独】 空腹 ラプサンスーチョン

とりあえずコンビニ行かなきゃ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
ゲームしてると電池が切れやすくて

(-30) 2016/07/27(Wed) 18:47:42

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

>>+55
わっわっ…!
子供の僕にはべっていいことあるのか分かんないけど…
(照れつつむぎゅり)

(+61) 2016/07/27(Wed) 18:50:55

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

ラプサン兄に何かご飯でもって思ったけど、
お腹が空いたって連呼するラプサン兄をまだ見ていたいジレンマ。

(+62) 2016/07/27(Wed) 18:52:18

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+41オレンジ
ぺろぺろもしていないよ。
政治家たるもの、スキャンダルは御法度だからな。

しかし、何やら両手に花みたいだな。
…悪くない。(でれ)

(+63) 2016/07/27(Wed) 18:54:17

【独】 錬金術師 フルリーフ

メモ

>ウェールズ
シナモンの隙、という言い方は良く無いね。
「異国語」とか「分かりづらい言い回し」とかは隙だけど、むしろ人要素にカウントしていた。
誰かが言っていた生存に意識が向いているとか、演技が裏目に出たときの解除に関する意識の乏しさとか、演技していた霊媒師として不自然な箇所のことだ。

(-31) 2016/07/27(Wed) 18:54:40

【見】 【墓】 政治家 セイロン

今日のオレンジ襲撃は狩狙いだよな。
そして墓下のオレンジを見る限り非狩。
つまり狩はまだ地上にいるのでラミンは安泰だな。

GJはやはりラミンだったのだろう。

狩人はファーストと予想。

もう一度GJ出るだろうか。

(+64) 2016/07/27(Wed) 19:00:03

【見】 【墓】 政治家 セイロン

8人中3狼。
投票事故など起きなければいいが。

(+65) 2016/07/27(Wed) 19:02:50

【墓】 異国人 シナモン

投票事故で思い出したけど、フルリーフに>>4:7解除時の感情について言われてたけど
「迷惑かけてごめん」と思うなら最初からやらないし
「どうだ凄いだろう」になるには自分が決め打たれるまでがセットだからあの時点でそういった感情出るわけないじゃないー
って思ったわ。

私はこの編成の霊の及第点は対抗吊の自分襲撃(決め打たれ)だと思うけど、それだけでは編成上いまひとつ足りないので対抗食わせれないかなと考えたけど結局自分が吊られたら進行上は対抗と吊襲撃が逆になっただけだものね。

(+66) 2016/07/27(Wed) 19:27:56

【墓】 異国人 シナモン

単純な初回人外吊だけでは足りないのよねえ
村側も1人襲撃で減ってしまっては

(+67) 2016/07/27(Wed) 19:28:53

【墓】 異国人 シナモン

まあ今日はフルリーフが吊指定になったときに
赤組が灰の非赤に投票をぶっこむかどうかは一考の余地があるか

失敗したらそこ白化+占霊内訳も状況的に確定できてしまうものね
GJ出なきゃ灰村全吊でまかなえるけど、GJ出たときに詰んでしまう

(+68) 2016/07/27(Wed) 19:32:54

女王 アン

こんばんは

んーわたくしが>>21の3段目のようなことを言ってしまうと議事が動きづらいですかね
時間的に夜コアの方ばかりというのもありますか

(24) 2016/07/27(Wed) 20:13:49

女王 アン

そうですね

フルリーフさん占決め打ち進行下でファーストさん護衛なさった理由をお願いできますか?

嘘とすると微妙なところなので理由をお願いします

ラミンさん真と信じられないまま▼ジャスミンの決定が出たとしても、ラミンさん偽打つくらいの気持ちが無いと護衛を外せない場所だと思うのですが

(25) 2016/07/27(Wed) 20:30:42

女王 アン

>>5最下段
わたくしの>>4:39あたりは>>4:27の影響をけっこう受けていますよ

わたくし含めシナモンさん視点の確定村3人が真打ちに踏み切れなさそうなのが▼シナモンさんの主な理由です

(26) 2016/07/27(Wed) 20:45:25

女王 アン

チャイさん>>4:105になにか感想ありますかね

▼ジャスミンさん踏み切るのにはけっこう逡巡しました?

(27) 2016/07/27(Wed) 20:49:45

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+0シナモン
白吊りとは斬新だな。
普通に黒狙いの吊りでいいと思ってしまうが。
と言うか、何気に今まで全部白吊りなんだな。
3潜伏強い。
しかし、かなり動きづらそうだが。

(+69) 2016/07/27(Wed) 20:52:11

【墓】 異国人 シナモン

>>+69
あ、白吊りって灰の中のねw
私視点の灰が5人だったから白吊白占で占判定4つ出るのと同じなのよ。
初回斑吊りを反対したのと同じよーなもん。

(+70) 2016/07/27(Wed) 20:55:48

【墓】 異国人 シナモン

白吊白占だと一斉に残りの3人からボコられることになるからやってみたかったわ。

(+71) 2016/07/27(Wed) 21:01:00

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+70シナモン
灰の白狙いというのはわかっているよ。

そうか、判定4つ分は大きいな。
地上がシナモン決め打てればよかったな。
残念だった。

…しかし、シナモンのどこらへんが決め打ちに足りなかったのだろうな。
まあ、俺も1d2dとか言いたい放題だったが。(苦笑)

(+72) 2016/07/27(Wed) 21:04:48

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

ふゎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
なるほろ!一気に3黒確定!

(+73) 2016/07/27(Wed) 21:05:11

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

人外密度が高いのが悪いんや…

(+74) 2016/07/27(Wed) 21:06:11

【墓】 異国人 シナモン

>>+72
今回は吊った人の判定もよくなかっただろうな
ウェールズが「シナモン偽なら判定をすごく練ってることになる」って言ってたけど私はそうは思わなくて、どちらの判定も偽で出しやすい判定だったから。

(+75) 2016/07/27(Wed) 21:08:14

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+71シナモン
ははは。
なかなかに残酷だな。
嫌いじゃない。

(+76) 2016/07/27(Wed) 21:08:51

【墓】 異国人 シナモン

まぁジャスミン吊りが英断と思ってるから、村側に文句はないわね。
ジャスミンより先に吊られたら文句の1つでも言いたくなるけど笑

(+77) 2016/07/27(Wed) 21:09:36

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+75シナモン
「偽で出しやすい」か。
なるほど、たしかにな。

(+78) 2016/07/27(Wed) 21:12:17

【見】 【墓】 政治家 セイロン

>>+74ペコ
それを考えると3潜伏は怖いね。

(+79) 2016/07/27(Wed) 21:14:42

【墓】 異国人 シナモン

ジャスミンが>>4:+127で言っていることが割とそのままだった>白吊白占

(+80) 2016/07/27(Wed) 21:16:19

【墓】 異国人 シナモン

>>+79
私が赤ならよっぽど仲間が嫌がらない限りC狂に共鳴騙らせてあとは占霊に1人ずつ狼出してたので共鳴に偽が出ない上偽能力者どっちも不穏でびっくりしたわ
やりたい放題ね狼w

(+81) 2016/07/27(Wed) 21:19:08

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

村視点だとジャスミン偽ならシナモンは真よね。
シナモン赤なら何でジャスミンとつながなかったって話だし、不穏なら「噛まれ防御」という発送のあるシナモンが真度を上げる必要は無かった。
まあC判定で不穏アピという線もあるけど、それはジャスミン偽の場合かなり大変なことになるし。

まあ実際はジャスミン真だからシナモンは偽なのだけど。

(+82) 2016/07/27(Wed) 21:27:42

錬金術師 フルリーフ

>>13ウェールズ 隙→偽要素に訂正する。「異国語」「わざと間違える」は隙だけどむしろ人要素だった。誰かが言っていた生存に意識が向いているとか、演技が裏目に出たときの解除の意識とか、そっちね。

>>24アン 聞く気が無いと明言すると、狼側が手を汚さずに済んでしまう。

>>25 ラミンの態度が引っ掛かかりラミン>ジャスミン位。決め打ってはいない。
強権発動もあり慎重派も反対の声を上げなかった。世論がラミン真視を否定しない状況と言える。3日目は客観的に狩人が生存確定なので、ラミンが本物ならば抑止力はとても高い。またどちらサイドでも、狼にとって狩人排除の日。
(中略)
ファーストは特に非狩人と分かる発言は無かった。アン襲撃は灰にいる不穏分子が投票目標を失うため、無さそう。
ラミン襲撃なら翌日も狩人は生存確定。この場合は損切りとして名乗り出ることも考慮していた。

(28) 2016/07/27(Wed) 21:31:13

公爵家長男 ファースト

鳩。すまない、今日も遅くなる…。**

(29) 2016/07/27(Wed) 21:32:18

【鳴】 女王 アン

実際の対応としてはスルーが正解なんすかねー
相手としては喧嘩売ったつもりじゃないとか言うだろうし
こういうのは相手が「売られた」と思ったら取引()が成立するものなんだけどね

怨嗟だってのもわかりきってるし、真実にせよ偽装にせよ感情出しをこのゲームから撤廃なんてできやしないんだからそこに腹立ててもしょうがない
と理性ではわかってるんだよね

(=6) 2016/07/27(Wed) 21:34:15

投票を委任します。

錬金術師 フルリーフは、女王 アン に投票を委任しました。


【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

>>+81
そうよ。全潜伏なんてあるはずないじゃない。
ラミン狼なのよ。

(+83) 2016/07/27(Wed) 21:36:41

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

フルリーフ…頑張って!

(-32) 2016/07/27(Wed) 21:37:06

【赤】 お散歩 ジャム

ちょいと遅くなったけど鳩からただいまー

(*8) 2016/07/27(Wed) 21:40:20

女王 アン

>>28
どこに聞く気が無いと書いてあるのでしょうか…

はい、思考は理解しました
ありがとうございます
護衛失敗の場所を言わなかったのは理由あります?

(30) 2016/07/27(Wed) 21:41:23

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

も、もしや、ラミンは偽目に振る舞う事で
「こいつ吊れるんじゃね」
と思わせて噛まれさけをしているのでは!?

いやいや、狩の護衛も外れたらどうするんやねん。
今日以降は問題ないが…

ラミンー安心させてくれー

(+84) 2016/07/27(Wed) 21:42:41

【赤】 錬金術師 フルリーフ

僕はラミン襲撃、アン委任に合わせてあるが、これ以後は二人で声を掛け合って決めて欲しい。当たり前だけど、吊られる側は襲撃出来ないからね。

アン委任の理由:狩人フルリーフを吊って偶数になる日。狼目線では下手にアンを吊り、フルリーフを生かすと襲撃失敗が有り得る。かと言って、フルリーフ吊り&襲撃が被るのは悪手。
またアンが明け方に決定を変えるという可能性を残せるように、しておく。(しないだろうが)

で、狩人出てこないのは当然としても、それらしい反応も無い。チャイのあれは、チャイ要素に過ぎない……

襲撃については、後でもうちょっと触れる。もう一回占いを使わせてから、改めてラミン襲撃でも運が良ければ(理論的には)詰まない。物凄く厳しいが、チャイかウェールズが狩人だと確証があれば、検討してみてね。

(*9) 2016/07/27(Wed) 21:44:08

【独】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

こんなに強い狼さんたちなのに、私のくだらないミスのせいで…ごめんなさい。
お願い…どうか。
オレンジちゃんは村よね?1dの動きは不穏っぽくもあるけど、2d以降の村度はすごかった。
そういえば例のチャイの委任の件。あれがあるからこそ狼はオレンジちゃんを噛んだのでは?つまりチャイ村で、狼は不穏生存を考慮している?

(-33) 2016/07/27(Wed) 21:44:21

【墓】 異国人 シナモン

能力者内訳が真不-真不だったことで初回襲撃が赤視点まだ真偽わかってない霊に来たことに合点がいったんだけど(ただでさえライン戦なんて人外不利なのに赤が判定をコントロールできないライン戦とか絶対無理)
私真の状況ってほとんどが私の判定から出てるものだったからなぁ。

>>+82
ジャスミンは私は赤か不穏どっちだと思う?

(+85) 2016/07/27(Wed) 21:44:38

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+83
ラミン不穏のがしっくりするかも!?
誤爆が怖くて、灰狼様のために早く吊られたい説!

(+86) 2016/07/27(Wed) 21:45:36

女王 アン

というか強権発動って。。。
まあ間違ってないですけど

みなさん人外濃度をどう考えてるんですかね
過半数が「こっち」と言っててもそこにごそっと人外がいる可能性があるまとめ役の真理をどう理解してるんでしょう(愚痴)

(31) 2016/07/27(Wed) 21:49:31

【鳴】 女王 アン

あえて出してみるやつ

(=7) 2016/07/27(Wed) 21:51:02

【独】 異国人 シナモン

狼の言うことを気にするんじゃないw

(-34) 2016/07/27(Wed) 21:51:35

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

アンーもふもふだよぉぉ!

(+87) 2016/07/27(Wed) 21:51:41

王子 ウェールズ

霊や占いが生存したいと思っていけないことはないし、演技が裏目に出た、は、>>4:7かな。
感情面も含め。
シナモンって常にどや顔してたからどうだ、も無いし、偽視される動きをしてた→埋め合わせはRP解除でしてたんじゃなかろうか。

この辺はシナモンに聞かなきゃわからないけど、>>4:8>>4:9で普通に受け止めてたんだけれど

まあフルリーフには偽だから仕方ないんだろうけど、僕フルリーフ真考えて、シナモン偽が解せなかった。

(32) 2016/07/27(Wed) 21:52:47

【墓】 異国人 シナモン

そんなに私常にドヤ顔だったかー
やっぱり整形しなきゃいけないわね
そろそろ強制帰国されるし

(+88) 2016/07/27(Wed) 21:55:03

【独】 錬金術師 フルリーフ

吊りフラワリー 襲撃アンブレ 護衛ジャスミン
吊りジャスミン 襲撃ファースト 護衛ファースト
吊りシナモン 襲撃オレンジ 護衛ラミン

(-35) 2016/07/27(Wed) 21:56:42

錬金術師 フルリーフ

>>30アン
失敗〜:傾向というか癖を見せないためだが、訝しんでいるのは分かった。ジャスミン→ファースト→ラミン 

◇能力者の順序:僕→シナモン→ラミン→アンブレ→ジャスミン→撤回

世論を踏まえると、囁き陣営は騙りを出していたと考えるのが妥当みたいだ。1名出すならば占い師と霊媒師のどっちだろう。

シナモン、ウェールズが仕切るならばその重視具合から霊媒師が妥当に思う。他ならば占い師の方が自然かな。囁き陣営から2名の騙りを出すのがおかしい、と思える狼候補はいない。例外はチャイが裏で熱心に仕切っていた場合だろうか。「不穏分子は騙らねば意義が無い」的な思考を持っていたね。

(33) 2016/07/27(Wed) 22:00:39

【赤】 お使い ミルク

今から帰宅〜

(*10) 2016/07/27(Wed) 22:04:05

【鳴】 女王 アン

フルリーフの発言ってほんとに読む気にならない
(わたしのせいです)

500ptで一人一人考察出すって珍しいよね

(=8) 2016/07/27(Wed) 22:05:07

錬金術師 フルリーフ

◇狼フラワリー起点を考える

オレンジには強い非仲間要素が有る。村人だと言い切れる。
ジャムへはオレンジ宛の焼き直し。不満は見せているが疑いはなし。>>2:109>>2:124
 接触も深く無い。仲間として妥当。
ラミンに対しての質疑は意見の確認レベル。>>1:156「唐突すぎて笑った」の負の感情は何由来? 正体を知らない相手への敵意<身内を悪く言ってもこじれない安心感
チャイと疑惑⇔不安の意思表示。切られている。>>1:121 仲間として妥当。
ウェールズに対しては称賛、賛同が目立つ。仲間として妥当。
ミルクからの質疑はやや深め。雑感のまとめを要求>>1:146
 >>2:109ミルクへの強めの疑惑。切っている

(34) 2016/07/27(Wed) 22:07:42

女王 アン

>>33
どうも
特にそこは訝しんでなかったです
そういう人見たことなかったので

(35) 2016/07/27(Wed) 22:07:57

王子 ウェールズ

フルリーフ真狩の場合、ラミン偽シナモン偽。フラワリー狼。
シナモンが赤と思われるのでラミンはほぼ不穏では。
ジャムミルクチャイに赤は、2wor1w1c。残り不穏?(オレンジファースト人として)

昨日の判定ジャスミン“不穏分子”って、凄く灰を殺す判定なのは昨日言ってる。
手繋ぎさせにくくなり(元々人外濃度は高いとはいえ狼しかいないと狂が混ざってるでは灰の意識が違う)、かつ、灰吊り誘発しやすい。
シナモンが赤で状況練って此にしたなら、狼としてはミルクジャムが外れると思うんだ。

つまり、シナモン狼ーチャイ狼(僕目線のはなし)
ただしチャイはシナモン吊りに行ってるし(シナモンの生存欲?)、判定状況での盤面形成を打ち切ってる。

切れてるというより、噛み合わない。
だからシナモンの相方僕くらいしかいなくない?ってなるんだよね。

(36) 2016/07/27(Wed) 22:09:29

女王 アン

注:灰の発言には全て最後に


ここまでブラフです

が付きます

(37) 2016/07/27(Wed) 22:11:57

王子 ウェールズ

もはやフルリーフ目線僕吊って続けば破綻レベルにさえ思う…吊られる気はないけど。
いやフルリーフ目線僕超暴走村だから違うなら止めて欲しいんだけどね…
想定緩ければ教えて。主に不穏系が曖昧。

【▼フルリーフ】で。

(38) 2016/07/27(Wed) 22:12:54

お散歩 ジャム

ちょいと遅くなったけど、ただいま鳩ー!

シナモン姉ちゃんなのかなぁ…?ボク投票。シナモン姉ちゃん視点PPない、は確かにそうなんだけど。

んで、フルリーフ兄ちゃんは▲アンブレ兄ちゃんの時はどこ守ってたの?

とか言ってたら>>33見えたけど。
一度は守った占候補を吊ることに反対しなかったのはなんで?

(39) 2016/07/27(Wed) 22:13:19

錬金術師 フルリーフ

2日目の議論は紛糾し、ミルク吊りでも不思議では無かった。>>2:108ミルクが喉を枯らして退席したため、非狩人と思った人も多いだろう。するとフラワリーは本気でミルク吊りのつもりだった様に見える。

狼-狼による吊りの押し付けはどうか? 世論的に狼フラワリーも狼ミルクも既に捕捉されていた。ミルク吊りで占い師真贋は動かないが、フラワリー吊りならば色々と状況が整理される。

ミルク人間だと思うんだが、後者の論理で狼に利得が有るため捨てきれない。意見募集。

ファーストへやや雑な返し方。>>2:140 
 2〜3日目のラミンからのリコール要求への>>3:69つれなさを見る限り、ラミンとの非仲間要素あり。ラミン真視が集まっていた段階なので、要素として弱いが村側要素。

(40) 2016/07/27(Wed) 22:14:26

【削除】 王子 ウェールズ

僕狼なら答え言い過ぎだと思うんだけど(酷)
なお37.7度です。ねろ。
ねます。

2016/07/27(Wed) 22:14:59

【独】 王子 ウェールズ

…(目そらし)

(-36) 2016/07/27(Wed) 22:15:20

【独】 王子 ウェールズ

非狩晒してしまった。いっそ殺せ。

(-37) 2016/07/27(Wed) 22:15:48

【独】 王子 ウェールズ

独り言誤爆しました!!くそ!!熱に浮かされてやがる…寝ます…

(-38) 2016/07/27(Wed) 22:16:14

王子 ウェールズは、錬金術師 フルリーフ を投票先に選びました。


【鳴】 女王 アン

モチベ低下で短文率アップ

ウェールズくんありがとう(陣営問わず)
なんにせよ議論が盛り上がってほしい

(=9) 2016/07/27(Wed) 22:16:56

【独】 王子 ウェールズ

あくとほしい(死)

(-39) 2016/07/27(Wed) 22:17:45

錬金術師 フルリーフ

私見としてはラミンが囁き狂人、シナモン狼なんだが、説得するだけの根拠は無理だ。
ウェールズ狼?、ジャムorチャイを見ているが、シナモン真視なのに攻めて来ないウェールズに戸惑っていた今日。

>>36を見てなるほど。ウェールズ視点ならチャイ-ジャムが有望になるのかな?

(41) 2016/07/27(Wed) 22:18:04

【鳴】 女王 アン

ねむい

ラミンにまとめ役譲りたい

(=10) 2016/07/27(Wed) 22:19:44

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

ファーストでGJなのに、なぜファースト要素検討しなおしてる?
占霊騙りならわかるけど。

これは偽狩でよさそう。

(+89) 2016/07/27(Wed) 22:21:04

【独】 手伝い フラワリー

>>+89
これは正論だなw

(-40) 2016/07/27(Wed) 22:21:58

【墓】 手伝い フラワリー

わはー☆
今日忙しかったなのー

オレンジさんとシナモンさんおつかれさまなの♡

(+90) 2016/07/27(Wed) 22:22:23

【鳴】 女王 アン

実際アンはどうされたらフルリーフ真に傾くだろう

ライン偽打たれて黒判定もらった人の言葉が届くことはあるのだろうか

(=11) 2016/07/27(Wed) 22:22:37

【鳴】 女王 アン

フルリーフ偽として強烈な不具合(ロジック破綻)かな
ラミン真の方でもいいけど

フルリーフは「たしかにフルリーフ真(ラミン偽)として通るよねー」ということしか言ってない

(=12) 2016/07/27(Wed) 22:25:08

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

ファースト不穏の検討なら分かるけど。

(+91) 2016/07/27(Wed) 22:25:18

【鳴】 女王 アン

実際のところ狩炙れればよしくらいの気持ちだろうと踏んでる
アンが揺らぐとは思っていないだろう

だからこそ狩は出してはいけない
オレンジ狩なら仕方ない

(=13) 2016/07/27(Wed) 22:27:13

【独】 錬金術師 フルリーフ

狼判定が出た日、狩人が登場した日というのは、この様にイベントが多数起きる。するとリソースをそこに使う分、純粋な狼探しが疎かになりがち。何故ならば偽の思考を細かに追っていくことになるから。狼側で後に託す立場の時は、意識してみよう。


フラワリー、ミルクに騙りを打診したのは事前に備えて欲しかったから。特に備えずに反射的に名乗り出ると、あっという間に火達磨にされる。それが狩人騙り。

今回は決め打ち状況下なので、とても大人しいもの。

(-41) 2016/07/27(Wed) 22:31:51

女王 アン

ああ先に確認
ラミンさん今日は指示を受け入れる気あります?

(42) 2016/07/27(Wed) 22:35:17

平穏 チャイ

>>27
いや、箱について考えたらラミン偽がヒューマンエラーくらいしかなかったので、ジャスミン偽ですね、あ、はい。みたいな。

迷うくらいなら先シナモンに手かける。というか、よく考えてない頃はシナモン吊る気だったし。

(43) 2016/07/27(Wed) 22:36:12

平穏 チャイ

>>34
いやいや、オレンジ襲撃されてますから。
作業感半端ない。

(44) 2016/07/27(Wed) 22:37:18

お使い ミルク

ごめんなさい。もうちょいで帰宅です**

(45) 2016/07/27(Wed) 22:39:27

平穏 チャイ

フレリーフがラインを辿った結果、全員フラワリーの仲間有りうるになっててわろた。
ライン息してない。

(46) 2016/07/27(Wed) 22:40:30

【独】 錬金術師 フルリーフ

>>44チャイ
ほんと君は貶すことしか出来ないのか。
不穏分子の居場所は分からないよ、と言うために全員分を出しただけだよ。

村側同士になりたくないな。モチベーションを保つ自信がない。
っていうか君、狼側でもそれで生き残っているの? もしそうなら、この軽蔑も尊敬に変わるかも知れない。

(-42) 2016/07/27(Wed) 22:42:17

【独】 王子 ウェールズ

いや普通にフルリーフの真贋見てる次点で非狩だったおやすみなさいzzz

(-43) 2016/07/27(Wed) 22:43:58

公爵家長男 ファースト

ただいま。

シナモンがジャム投票なら違和感ないな。

ジャム>>16
「フルリーフ兄ちゃんの回避見て『兄ちゃんかよ!』と思ってるボクと『ホントにー?』と思ってるボクがいる。」

客観視点、ジャス真ならジャス視点のオレンジが襲撃されているので、不穏・赤候補が「チャイ・ミルク・ウェールズ・ジャム」で確定するんだがね。(※オレンジ不穏は除外しての話)

そこで迷うのか?

(47) 2016/07/27(Wed) 22:45:37

女王 アン

>>39
地上人外3確定(▼アン)でオレンジはほぼ▼シナモンさん
ここまで▼ジャムさんなし
おそらくシナモンさんですよ

(48) 2016/07/27(Wed) 22:47:34

公爵家長男 ファースト

>>47
ん、ちと伝わりにくいかな。
ジャス視点完灰であるオレンジが襲撃されているって意味ね。

(49) 2016/07/27(Wed) 22:49:13

【削除】 女王 アン

>>47
つ鏡

喉温存します

2016/07/27(Wed) 22:49:46

お散歩 ジャム

えーっと。

・フルリーフ兄ちゃん真
真:ジャスミン姉ちゃん
わんこ:フラワリー姉ちゃん
偽:ラミン兄ちゃん・シナモン姉ちゃん
わんこうほ:チャイ姉ちゃん・ミルク姉ちゃん・ウェールズ兄ちゃん(・ボク)

・フルリーフ兄ちゃん偽
真:ラミン兄ちゃん・シナモン姉ちゃん
不穏:ジャスミン姉ちゃん・アンブレ兄ちゃん
赤:フルリーフ兄ちゃん−わんこ−わんこ−フラワリー姉ちゃん(C)
わんこうほ:ミルク姉ちゃん・チャイ姉ちゃん(・ボク)

(50) 2016/07/27(Wed) 22:51:10

【鳴】 女王 アン

つ鏡で合ってたか

ファースト不穏はあるよね?ジャム視点

(=14) 2016/07/27(Wed) 22:51:10

【鳴】 女王 アン

C狂もか
まいいや

(=15) 2016/07/27(Wed) 22:51:49

公爵家長男 ファースト

確定しない場合は、投票ミスとかそういうパターンだけかな。
抜けあるかもだけど。

(51) 2016/07/27(Wed) 22:52:16

【赤】 錬金術師 フルリーフ

チャイが狙っているのは、ここでフルリーフからの感情的な何かを引き出すことかもね。普通ならば2日目までで、十分に切れていると見られるんだけど、アンはかなり慎重に解釈するみたい。

だから狩人フルリーフなら言いたくなる「>>44>>46自分の作品を出してから批評しにおいで」は言わない。

君たちに関しては無さそうだけど、狼仲間を侮辱されると、連鎖で怒りの感情が出る例がある。当事者ではないと気づきづらいけど、狼と疑っている相手からは結構読まれやすい。

(*11) 2016/07/27(Wed) 22:53:11

【赤】 錬金術師 フルリーフ

>>47ファースト
ファースト自身が抜けているね。
不穏分子を否定することは出来ない筈。

(*12) 2016/07/27(Wed) 22:55:43

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

>>+85シナモン
そうね・・シナモン不穏ならいろいろ怖いと思うのよね、ジャスミン偽のケースが。
だったら、やっぱり赤かしら。ペコちゃん>>+86の件もあることだし。

(+92) 2016/07/27(Wed) 22:56:17

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

>>+90
ふらわりちゃんおかえりなさい。

(+93) 2016/07/27(Wed) 22:57:04

【赤】 錬金術師 フルリーフ

>>50ジャム
下段
ねじれが抜けている。ラミン-アンブレね。

(*13) 2016/07/27(Wed) 22:58:01

【墓】 すいーつ()もてかわ系歌姫 ジャスミン

あくまで、仮定の話よ?
私は勿論言うまでも無く真なのだけど、不穏者だったと仮定するなら。こう思ってることでしょうね

シナモンの真オーラがヤバい

(+94) 2016/07/27(Wed) 22:58:15

公爵家長男 ファースト

>>50
下段、ウェールズ抜けてないか?

(52) 2016/07/27(Wed) 22:58:28

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

こんばんは。

ラミン兄の判定が日ごとに簡素になっていくのがじわる。

(+95) 2016/07/27(Wed) 22:58:57

【独】 秘蔵っ子 アンブレ

ラミン兄が喋らない理由は>>3:70なんだろうなきっと。

(-44) 2016/07/27(Wed) 23:03:45

【鳴】 女王 アン

ミルクジャムフルリーフでいいと思うが…
明日ラミン死んでたらチャイウェールズには届かないな

(=16) 2016/07/27(Wed) 23:04:29

お散歩 ジャム

ファースト兄ちゃん>>47
ヒント:どっかが違う可能性

ボク視点、ジャスミン姉ちゃん&フルリーフ兄ちゃん真仮定、ラミン兄ちゃん&シナモン姉ちゃんに狼いなければ、チャイ姉ちゃん・ウェールズ兄ちゃん・ミルク姉ちゃんに2狼いることになるし。

(53) 2016/07/27(Wed) 23:07:24

【墓】 手伝い フラワリー

ジャスミンさんただいまなの♡

うーんねむいのー(うとうと

(+96) 2016/07/27(Wed) 23:08:36

【独】 手伝い フラワリー

相当きついけどあと1ミスだー がんばれー

(-45) 2016/07/27(Wed) 23:09:18

お散歩 ジャム

ファースト兄ちゃん>>52
あ、ホントだ。

あと、ジャスミン姉ちゃん偽でもアンブレ兄ちゃん偽とは限らんね。

(54) 2016/07/27(Wed) 23:12:50

【見】 【墓】 空腹 ラプサンスーチョン

お腹がすいた(真顔)

眠い時は寝るといい。
今は暑さでなかなか寝付けないとかあるからな

(+97) 2016/07/27(Wed) 23:13:32

錬金術師 フルリーフ

【吊り希望(▼ラミン>>)ジャム】>チャイ>>ウェールズ
状況はとても怪しいのだが、今日のウェールズはかなり白く見えた。考察の本気度と深さ。

チャイ-ジャムは無さそうと思うので、彼の疑いを解いたわけじゃないんだが、今日外す価値は有ると思う。
ミルクは人だろうと思う。ジャムを選んだのは伸びが無いから。歯切れが悪いとも言う。

>>50ジャム下 ラミン-アンブレが抜けているね。
>All ラミンの寡黙をどう捉えているの?

(55) 2016/07/27(Wed) 23:16:01

お使い ミルク

ただいまです。

ラミンさん真ならフルリーフさんが狼で
ジャスミンさん真ならフラワリーさんが狼。

両視点で1狼は露出したんですね。

ラミンさん真ならアンブレさんは不 フラワリーさんC狂、ジャスミンさん 不or狼 灰に2狼or1狼アンド不
ジャスミンさん真なら シナモンさん? ラミンさん? 

(56) 2016/07/27(Wed) 23:17:09

公爵家長男 ファースト

>>53 ジャム
ふむ。仮に「ラミン・シナモンに赤がなかった(不・不)」とする。
チャイ・ウェールズ・ミルクの中に「2狼+C」+フラワリー狼。

違うっけ?

(57) 2016/07/27(Wed) 23:18:02

【独】 好奇心 オレンジ

女王さま>>25
パパがイケメンだから!!!!!
イケメンは死守!これ狩人の役目!!!!!

ってのは半分本当だけどさー ←

ラミン真進行しますよー
→はーい!真占鉄護衛しまーす
そ ん な の 無 理 で す 選 択 肢 に な い

(-46) 2016/07/27(Wed) 23:18:41

【赤】 お散歩 ジャム

視点作りがムズカシイ()

いやー…何かやってそうで。こわいこわい(しろめ

(*14) 2016/07/27(Wed) 23:19:55

【独】 好奇心 オレンジ

アンブレ抜いてるってことはラミン抜く気はないわけで。

その前にファースト統一になる流れがめちゃ気持ち悪かったので
狩視で統一又は片占いに寄せられた感じがして
ファースト護衛は超イケメンも合わさり護衛候補!
パパー!顔愛してる! ←

(-47) 2016/07/27(Wed) 23:22:22

【赤】 錬金術師 フルリーフ

今日は誰が吊られるにせよ、フルリーフ狩人/狼の考察をじっくりとやろうね。

尚こういう場合、さっさと偽と切り捨てているなら、フルリーフの仲間を徹底的に探すべき日なんだ。誰もやっていないけどね。結構ベテラン多いのに、なんでだろうね。

(*15) 2016/07/27(Wed) 23:24:13

女王 アン

【決定:▼フルリーフ】

まず、両視点を追って決め打ちした方の視点を危うくするつもりはありません
決め打ちという意識は必ずしも村で共有できていませんがみなさんできれば持っていただきたいです

単体ではフルリーフさんからはフルリーフさん真でも通るよね、という話しか出て来ず、偽ではおかしいという点は見受けられませんでした

>>55
わたくしからはノーコメント

(58) 2016/07/27(Wed) 23:24:53

【見】 【独】 空腹 ラプサンスーチョン

ラミンの寡黙っぷり( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
お腹すいた。

(-48) 2016/07/27(Wed) 23:25:48

女王 アン

ラミンさんは聞く気があればミルクさん占いでどうぞ

(59) 2016/07/27(Wed) 23:25:51

【独】 好奇心 オレンジ

まあだけど今日の狼は決死の覚悟で▲ラミン通してくるだろうからなあ・・
自分でまいてきた非狩ブラフが切ない()

灰にいたら生き残る自信かなりあったのにな、、、(´;ω;`)ウッ…
臼ったらそりゃ噛まれちゃうぜ!パパGJで絞られちゃうw

まあそもそもアンとアンブレ間違った時点であほ狩人だよね><ギャー

(-49) 2016/07/27(Wed) 23:27:56

お散歩 ジャム

ファースト兄ちゃん>>57
そうだよ?
でも、C吊っても狼吊れなければ意味ないでしょ?
最悪明日(▼Cなら明後日かな?)RPPとはいえ、終わるかもしれないし。

(60) 2016/07/27(Wed) 23:27:58

お使い ミルク

>>55 フルリーフさん
☆真視貰ったので判定だしマシーンな真
or真視貰ったのでやりたい放題やっている偽で揺らいできている。

(61) 2016/07/27(Wed) 23:32:01

公爵家長男 ファースト

>>50の上段で、>>57が何で出てこないんだろうなぁと。
「C吊っても〜」ではなくて、大事なところはどの灰視点でもフルリーフ狩なら他全員人外じゃないのって話。

これはジャムだけではなくどの灰でも言えることだけど…。

決定了解。アンはいつもお疲れ。

(62) 2016/07/27(Wed) 23:34:15

【独】 好奇心 オレンジ

あwそっかw
▲ラミンの時点でフルリーフ狼になるのかw
これは第3の狩候補が出てくる????

・・ばか!▲ラミン通してる時点で偽狩かw

不穏分子入り面白いし楽しいけど難しいなwあはは(他人事

(-50) 2016/07/27(Wed) 23:34:26

【独】 好奇心 オレンジ

明日は▲アンだなーきっと。
でもジャム詰めてるパパか?!
いあwやっぱり真占ラミン残せないかw

襲撃先考えるの楽しいな♡ ←人外脳

(-51) 2016/07/27(Wed) 23:41:42

お使い ミルク

・フルリーフさん 狩人想定
>>12 護衛阻止はファーストさん
>>33 ジャスミン→ファーストさん→ラミンさん

占い候補→灰→占い候補 霊抜かれて、占いには来ないと考えて灰でGJ狙い? そしてまた占い候補へ。

疑問点 灰→占い候補のところ。 ファーストさんGJなら 次も占われた灰に来ると考えてオレンジさん護衛にするのではないか。

狼が狩人ファーストさん護衛していると理解したので、占いチャレンジは考えられる。これを読んでの占い護衛だったのか?

(63) 2016/07/27(Wed) 23:42:36

錬金術師 フルリーフ

そうか。残念だ。アンに委任しておこう。
もし明日続くようならば、アン投票の変動を気にかけて欲しい。

ここまでラミン占い師-シナモン霊媒師で辻褄が合っているよね。ジャスミン側は何故投票し続けると思う? 吊れもしないアンに。また1票だけだったのは? 誰かが灰に委任することを期待?

要するに出来過ぎているんだ。

(64) 2016/07/27(Wed) 23:44:54

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+96 う〜〜〜〜〜〜(サイレン 確定人外発見!!!!

ってのは嘘でー
墓下では陣営関係なく仲良くしよー

で、どうですか、、フラワリ氏。
セイロンのハニートラップになりませんか?(小声
現在、ジャスミン容疑者とシナモン容疑者がハニトラ中です(囁き

(+98) 2016/07/27(Wed) 23:45:20

【墓】 好奇心 オレンジ

そんでペコがアンブレで日頃のストレスを、、、、、

(+99) 2016/07/27(Wed) 23:48:31

【墓】 好奇心 オレンジ

こら!ラプサンスーチョン!
食い逃げはしないって私と約束したでしょ!

[...はパパからあてがわれた諭吉を0枚手渡した]

(+100) 2016/07/27(Wed) 23:51:05

平穏 チャイ

>>62
まぁ、だからフレリーフ狼なんでしょ。

(65) 2016/07/27(Wed) 23:52:08

【墓】 好奇心 オレンジ

ぶwwwww0枚wwwww
ラプサンスーチョン。。。生きて。。。

(+101) 2016/07/27(Wed) 23:52:11

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

オレンジ姉の財布の紐が固い。

(+102) 2016/07/27(Wed) 23:52:33

【墓】 好奇心 オレンジ

はあ。。。パパの顔見てると幸せ。。。地味だけど。。。
でも今日はめちゃ攻めてる感じ!王様接待が効いたのかなー ←

(+103) 2016/07/27(Wed) 23:54:35

几帳面 ラミン

>>58 アン
決定了解。

責任もてる範囲だよね。

(66) 2016/07/27(Wed) 23:55:28

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+102 パパが戸籍と財布は固くしろって ←

(+104) 2016/07/27(Wed) 23:56:00

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

オレンジはファーストが好きやねぇ
( ´艸`)

(+105) 2016/07/27(Wed) 23:56:24

【見】 【墓】 空腹 ラプサンスーチョン

…現実は厳しい。
俺は生きる…(ぐぅzzZ)

(+106) 2016/07/27(Wed) 23:56:52

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+44
うちのパパ、シャチョサンじゃないけどおカネいぱーいだよう!
セイロンのおカネは資金洗浄後のおカネだけど
うちのパパのおカネは資金洗浄カンケイ無いネー!

(+107) 2016/07/27(Wed) 23:58:06

平穏 チャイ

フレリーフがミルクに繋ぎに行ってるのか、繋いでる風の切りなのかって所だけど。

でもフレリーフ狼、ミルク村で序盤ミルク庇う意味がないよね、に戻ってくる。

(67) 2016/07/27(Wed) 23:58:14

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+99
こらー!
ペコは純粋にアンブレを愛でているのである。

アンブレなぜなぜ

(+108) 2016/07/27(Wed) 23:58:21

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+105
うんー!チャイも大好きだけど顔は断然パパ!地味だけど。

(+109) 2016/07/27(Wed) 23:59:16

几帳面 ラミン は、お使い ミルク を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 好奇心 オレンジ

てかこの村かっこいい人(つおい人)多いよー!!!!
みんなほれてまうがなーw

(-52) 2016/07/28(Thu) 00:01:20

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+108ペコ
え、でもアンブレはその先を望んでいるらしいよー

[...は盗んだアンブレの日記を読んでいる]

(+110) 2016/07/28(Thu) 00:02:31

【墓】 好奇心 オレンジ

>>+106ラプサンスーチョン
オータムナル容疑者来ないかねえ
来ないとラプサンスーチョン空腹のまんまだねえ

(+111) 2016/07/28(Thu) 00:04:46

【墓】 好奇心 オレンジ

ってことで家に帰るのだー!bye!

(+112) 2016/07/28(Thu) 00:05:10

【独】 好奇心 オレンジ

それにしてもほんとこの村の人はおべっか抜きでかっこいい人多いw
後は勝てれば尚嬉しい!

(-53) 2016/07/28(Thu) 00:06:25

【独】 好奇心 オレンジ

アンとアンブレ間違ったこと怒んないでね。。。。(´;ω;`)ウッ…

(-54) 2016/07/28(Thu) 00:08:01

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

>>+104>>+110オレンジ姉
パパしっかりしてる…って、
わー!僕の日記!見ちゃだめぇ…!

(+113) 2016/07/28(Thu) 00:09:56

お使い ミルク

・フルリーフさん 狼仮定
ファーストさんはGJ出されたところ?
オレンジさん抜きは狩り狙い抜き。

>>63の疑問点
オレンジさん護衛できなかったのはフルリーフさん狼であったから
で解決となる。

この場合狩COをしたのは何故か?
狩を炙り出したかった? アンさんがラミンさん決め打ちを言っていたので、黒出された以上吊られる可能性が高い。

(68) 2016/07/28(Thu) 00:10:52

几帳面 ラミン

なんか英語使うキャラがいないのが不穏…。

boys&girlsはとりあえず重心さげればいいんじゃないと思ってるラミンなんだ。たぶん親指を意識すればいいと思うんだけど…。

(69) 2016/07/28(Thu) 00:12:30

公爵家長男 ファースト

>>65
フルリーフ狼ってことはラミン真ってことで、「ジャム、ウェールズ、チャイ、ミルク」の中に2狼だね。

(70) 2016/07/28(Thu) 00:14:37

(+114) 2016/07/28(Thu) 00:19:47

【墓】 秘蔵っ子 アンブレ

眠くなったからおやすみなさい!

(+115) 2016/07/28(Thu) 00:21:47

お使い ミルク

>>56
間違ってた。
ラミンさん真視点だとジャスミンさんが不だった

だと2狼か。
ジャム-チャイ ジャム-ウェールズ ウェールズ-チャイ。

フルリーフさん狩なら
オレンジさん不 ファーストさん不 でなければ全人外?
両方不なら1不 1狼 最初のがラミンさんあたいで他がアンさん6票なので、不が3人になるのかな?

(71) 2016/07/28(Thu) 00:28:06

(72) 2016/07/28(Thu) 00:29:51

お使い ミルク

>>71の下はラミンさん、シナモンさんがC、狼想定

どちらかが不の場合は1狼1C 及び2狼がありえるのか。
オレンジさん、ファーストさん不の場合

(73) 2016/07/28(Thu) 00:31:14

公爵家長男 ファースト

ジャス・チャイ・オレンジ(>>3:20)・アン・ファースト・フルリーフ→フラワリー
赤3(シナモン・フラワリー・?)・不・不・不→アン
ラミン→ミルク

フラワリー→ミルクでも、フラワリーとラミンの位置が交換されるだけだから、フルリーフ狩人なら不穏3の筈。
投票ミスの可能性を除けばね。

灰から出てきてくれると嬉しいなと思っていたけれど、ミルクから出るのか。ふむ…。

(74) 2016/07/28(Thu) 00:36:07

【赤】 お使い ミルク

ラミンさん真視点だと
ジャムさんは
あたい-チャイ あたい-ウェールズ ウェールズ-チャイ
になるので、
どれかの組み合わせで推理するしかなくなる+

フルリーフさん狩だと、ファーストさん、オレンジさん両不以外
全人外になるのかな。

どこ襲撃します?

(*16) 2016/07/28(Thu) 00:39:04

公爵家長男 ファースト

>>74
これだとアンブレの投票がどこ?になるけどな。

(75) 2016/07/28(Thu) 00:39:21

【独】 好奇心 オレンジ

パパすてきーーー!いけめんーー!!きゃーー!!

(-55) 2016/07/28(Thu) 00:43:36

【独】 好奇心 オレンジ

あ、そっか。
フルリーフが狩人で出てきたのって真狩の反応見るためだったのかw
なかなかの策士じゃのう、、、ってそうだよねw
そうじゃなきゃ1dあんな風に動けないよねw

うん。すごい。ほんとこの村のひとたちすごい!

(-56) 2016/07/28(Thu) 00:45:57

お使い ミルク

>>75
ですわね。
あ、チャイさん狼で、オレンジさんに委任したと言って
入れているケースくらいしかない?
この場合だとどうなるのでしょうか

(76) 2016/07/28(Thu) 00:47:13

公爵家長男 ファースト

>>76
パズルで置きかえればいいだけ。

ジャス・アンブレ・オレンジ・アン・ファースト・フルリーフ→フラワリー
赤3(シナモン・フラワリー・チャイ)・不・不・不→アン
ラミン→ミルク

こんなところかな。限界。おやすみ。**

(77) 2016/07/28(Thu) 00:52:17

お使い ミルク

>>77
ありがとうございました。

(78) 2016/07/28(Thu) 01:00:43

投票を委任します。

お使い ミルクは、女王 アン に投票を委任しました。


【赤】 お使い ミルク

ジャムさん起きてます?

(*17) 2016/07/28(Thu) 03:19:12

お使い ミルクは、几帳面 ラミン を能力(襲う)の対象に選びました。


女王 アン

>>66
何が?

(79) 2016/07/28(Thu) 04:50:52

女王 アン

いろいろぶん投げたくなるわ

(80) 2016/07/28(Thu) 04:51:47

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>79
占い先かな?
アン…もふもふ

ラミンはどうしちゃったの…

(+116) 2016/07/28(Thu) 05:28:12

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+110
>>+113
アンブレはおませだなー
18歳になったらな!

アンブレむぎゅむぎゅ♪

(+117) 2016/07/28(Thu) 05:34:59

【墓】 異国人 シナモン

ラミン真で占い先が今まで全く違うところを占っていて「責任持てる範囲」は自分で判定を決めれる範囲って意味だったり

(+118) 2016/07/28(Thu) 05:38:54

【見】 【墓】 冒険心 ペコ

>>+118
判定ブラフ!?
オレンジとか噛ませるためとか?

状況とシナモンみると、ラミン真なのに不安になってくるよー(´;ω;`)
ラミンカムバックー

(+119) 2016/07/28(Thu) 05:46:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ジャム
8回 残245pt
アン
17回 残18pt
ウェールズ
12回 残7pt
ラミン
4回 残408pt
チャイ
7回 残339pt
ミルク
10回 残201pt
フルリーフ
9回 残43pt
ファースト
14回 残123pt

犠牲者 (3人)

アレス(2d)
アンブレ(3d)
オレンジ(5d)

処刑者 (3人)

フラワリー(3d)
ジャスミン(4d)
シナモン(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

オータムナル(1d)
ペコ(1d)
ラプサンスーチョン(1d)
セイロン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.099 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet