ネリーに関して、アルマ>>32やアレク>>19には一定の説得力を感じてるよ
ミケルに対しての言及>>19は確かに、偽視されてる偽霊が繋いだ偽装ラインに見えるってことだよね。
ローゼは当時喉0で文字数ギリなとこが切れに換算するには弱めかな。
>>16 ハヤブサ
「占が真狂っぽい〜」→どこからそう思った?で普通に考えてこんなの出てきたら余計おかしいと思う
悪目立ちしてるのは結果論として、ヘイト向かないように霊ロラ提案したつもりがミスった説は普通にあると思うケド。
普通この編成で霊ロラは安牌だし、実際ネリーも強みをわかってるはず>>1:4
--
ミケルの>>27がマジでわっかんないんだけど、誰か真思考の翻訳できる?
シェリー>>44のガバさが何…要素なのか…わかんぬぇ〜