ま、まにあったぶんだけ
まず、みはやん>>1:88、改めてありがとう。お陰でやっとG編成の癖が抜けそうだ。
緑>>1:165から引き続き(なおこれの「非・編成狼」が変だったので、「陣形から非狼目」に置き換えて読んでな)
ちばっち(千)は、回答>>36以前にするっと占考察出てきてたから解消。
千>>36☆正真正銘読まずに落としたのであれ見てカチンと来たけど、他の思考が綺麗だし単独感強いから多分狼じゃない(正直>>1:112さえなければ絶賛してるっていうか、他が綺麗だと思ったからそこが残念っていうか)。
かもりん(鴨)は>>56「潜狂かもって言いながら〜」はいいなと思った、けど
鴨★天>>1:95中央は気にならないのか?そこだけが理由じゃないから変には感じない?