月狼国

455 【第四次】G2087再戦村【君のことが大好きだ!】


【弥】 三月は 弥生(ヤヨイ)

仮決定了解。反対はしない。

時雨の方が単体黒くなってきていてはいると思ってる。

大祓・林檎の疑い先という意味でも、七姫の狼探し精度見る意味でも、青嵐狼自信があるわけではないが、賛成より。ロックかかってきてると思うので。

>>106見えて、こういう反応にマジで弱いマン。非回避見ると外している気しかしなくなるんだよな…。

青嵐狼なら吊縄近い位置でやっぱり時雨狼本線ではありそう、という結論に至る。

あと襲撃考察を考えていて、七姫狼ならこの提案マジで意味ないなと思ったので素直に非狼なのかもしれない。赤で相談すればいいだけじゃんとなった。

本決定まで見てます。@0

(108) 2020/11/09(Mon) 23:55:25

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet