
455 【第四次】G2087再戦村【君のことが大好きだ!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
七姫が後衛的で含みのある表現が多い、っていう>>33弥生の印象は分かるんだが、俺の結論は反対だったな。
>>30『面白い考察があればいいのですが…』辺りから、ただ単に受動的と言うよりは、自分から盤面を動かせない陣営の感情を見てとった。
面白い考察があると、(それが自身への黒視であっても)>>35みたいに食いついて更に引き出そうとしてて、受身姿勢はポーズじゃなく、マジに周りの延びを期待してるんだろうなっつー。
(51) 2020/11/06(Fri) 15:45:16

>>51万歳いいですね。
>>*57牡丹
はい、問題ありません。どんどん聞いていってくださいね。
>>*58牡丹
どちらに加担してもいいので、やりやすいほうで。
たぶんどちらも白です。
(*59) 2020/11/06(Fri) 15:57:56

ただいま世界 いつの間にか喉がない 泥棒か!
万歳さんが万能すぎて万能さんと呼びたいこの頃
七姫評>>51>>52にひたすらいいね。超共感。
ちなみに私>>42で弥生くんに対して「同意というより理解」と言ったのはまさにこの部分で、彼が気になるポイントはめちゃわかるのだけど、それでも清和と七姫はちょっと品質が異なるよね、と思うのである。
七姫>>28>>30も自分でハードルを上げる行為と取れなくもないんだけど、というよりはむしろ「思考を進ませたい判断者側の視点」に感じます。>>30下段は特に。
ということでどちらも村に見える弥生と七姫がバトルするのは違うなと思い、帰ったらここの仲介をしよう〜〜と考えていたら七姫>>56>>58がとてもいい感じ。このくらいの出力があると読み取る側としては助かるラスカル。
万歳>>55 ヒント:RP補正
もっとハイテンションさんがいるはず>>57 喉温存
(85) 2020/11/06(Fri) 18:25:03

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る