
455 【第四次】G2087再戦村【君のことが大好きだ!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ヤッホー!
千鳥ちゃんのなぁ、好きなことは、4coになったからといって霊共ギドラを解除するとおもってる輩に、ノー!と突きつけてやることだ!!!
フハハハハー!
ってことで解除。共有でーす。
相方はおばあちゃんね。
たぶん千鳥ちゃんマトメねー。了解。
とりあえず2-2ってことで、んーおそらく今日はバラ指定かな。明日以降自由か補完か指定かはわからないけれど。
どうしても反対の人は伝えてほしいかな。
青嵐君のもみてるけど、狼にとっても占い師は公溶かすのに必要だからね。即殺斬!の可能性取るよりも指定で 上手に溶けましたー!の時に美味しく溶けたほうが良いかなと
占いは指定しやすいように第二希望まで出してほしいかな
(57) 2020/11/06(Fri) 16:17:16

>>57百千鳥さん
確認しています。2-2ですね。
ばらすなら名言自由でもバラ指定でも問題ありません。
わかっていたら申し訳ないですが、明日以降は呪殺対応があるので、指定バラではなくゾーンでお願いしますね。
そういう意味では、補完も指定と似たようなものなので、統一希望が多い時の代替案、みたいな感じではあります。
なお、補完先をゾーンの中に入れるのはありだと思います。
ざっと他灰の感想ですが、
・時雨さんは目線。
ハムに思考を回しつつ(>>21>>23)、灰への思考を落とし(>>26)、私へ投げかけている(>>27)。
情報ほしい+思考回しているように見えますね。
・卯波さんは動き自体は村目っぽくは見えつつ、理論のほうは特に納得できていません。
清和さんの出力見てからでいいのでは?
では、温存します。
(59) 2020/11/06(Fri) 16:30:40

(68) 2020/11/06(Fri) 16:52:37

>>57 解除把握
懐かしの共有レギュゆえ椎柴が共有の騙りであるのをすこーし期待してたのは内緒(>>1の考えはそれもあった)
2-2ですわね
麦>>39は出た時点でおおよそ霊2COになるのをわかっていた割に占抜きが起こる意識が強めで(確定霊より占いに護衛集中するのに)
狼か(占真狂でそれが前提としてあるのかな)というのがよぎった。
(71) 2020/11/06(Fri) 17:21:08

ただいま世界 いつの間にか喉がない 泥棒か!
万歳さんが万能すぎて万能さんと呼びたいこの頃
七姫評>>51>>52にひたすらいいね。超共感。
ちなみに私>>42で弥生くんに対して「同意というより理解」と言ったのはまさにこの部分で、彼が気になるポイントはめちゃわかるのだけど、それでも清和と七姫はちょっと品質が異なるよね、と思うのである。
七姫>>28>>30も自分でハードルを上げる行為と取れなくもないんだけど、というよりはむしろ「思考を進ませたい判断者側の視点」に感じます。>>30下段は特に。
ということでどちらも村に見える弥生と七姫がバトルするのは違うなと思い、帰ったらここの仲介をしよう〜〜と考えていたら七姫>>56>>58がとてもいい感じ。このくらいの出力があると読み取る側としては助かるラスカル。
万歳>>55 ヒント:RP補正
もっとハイテンションさんがいるはず>>57 喉温存
(85) 2020/11/06(Fri) 18:25:03

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る