
455 【第四次】G2087再戦村【君のことが大好きだ!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
柴>>12
齟齬してるかな??
共有もFOしてもらって灰狭めて人外を少しでも探しやすくしたいがFO理由。
統一希望理由は>>11に書いた通りで占情報での灰が減ってないのが嫌だなという考えだから。齟齬してる??
ハム探しは自信ないな。
あとちらっと思ったのがハムだって占われたくないからそんなに占われやすくなりそうなしっぽ出さないと思う。
だから村での位置が中〜上位が当たることになるのかなと思えて、そこが当たって溶けなくて翌日占抜かれた場合がすごく嫌だなと思えた。
直近で卯波はハムではなさそうかなと思いました。清和狼説一点集中で喉使うのが色見えてない、かつ自分の疑いときに喉残しておこうという意識見えないかなと思えて。
(82) 2020/11/06(Fri) 18:10:14

僕>>82の考えから七姫もハムではないかなと思いました。
自分の疑いときに喉残しておこうという意識見えないかなと思えて。の部分ですね理由は。
まあ僕の勝手な思い込みでの要素なので根拠としてはすごく弱いけど。
☆花>>17
うーん僕はバラでのハムに関して得られる情報が統一より利点が上というのがよくわからないんだよね。
バラで溶けた場合は超村利で、統一で溶けてもおいしくないはわかるけど溶けなかった場合考えると、どちらかがハムじゃないということしかわからないな、その情報使えるの占確してからだよねと。
共有FOに関しては僕は狩の潜伏幅より人外の潜伏幅狭めたいと、潜伏共有に黒が出ること期待してない+白だった場合占の無駄に思えるな。
(86) 2020/11/06(Fri) 18:28:04

>>82青嵐
齟齬だと言葉が強すぎたかな。オレは共については隠せるもんは隠した方がいいって認識があって、出すからには狭めて人外引き、特に初日からなら今回の場合ハムぶっこ抜き狙いでしょ、というアタマがあったんで、なんかちょっとプラマイが微妙、って感じた。返事ありがと。
でもまあ統一はないわとは思ってる。
(87) 2020/11/06(Fri) 18:30:14

>>138 早乙女
そのハム検討の灰視があまり本気に見えない、
って言ったら伝わる?
別に狐本人でも言えることしか出てないと
林檎は感じるっちゃよ。
>>82の最悪状況になったとき
青嵐はどうやって狐吊るつもりなんだろうって
思っちゃうっちゃ。
村人なら「慣れてない」に尽きるんだろうけど…。
(144) 2020/11/06(Fri) 22:59:42

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る