
455 【第四次】G2087再戦村【君のことが大好きだ!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
七姫>>56で気づいたけれど、>>49に書いた「>>33で弥生さん経過観察中」は普通に>>30のアンカミスだわ……言いたかったのは、青嵐さんの性格要素を探ろうとしてるのは人っぽくない?だったのだけれど、普通に弥生さんと七姫さんの会話を見ていれば良いかな……となった僕です。
時雨さんの良さそうな部分は>>59を読んで理解。
★早乙女>>72上段
色見えてないのは……ハムからも狼は見えないと思うのだけれど、その辺はどう考えてるのかな?(と言いつつ、卯波さんは非ハムな気はするよね)要素の取り方が気になっただけなので、回答は喉端で。
(90) 2020/11/06(Fri) 18:34:52

消去法で、鳥追さんに希望を出す感じかな?と思い、眺めていたけど、>>106でハム難しいと言いつつ、灰を見て、議事を落とすテンポが>>130>>140>>145と発言時間も含め自然に見えた。
違和感が拾えたのは、早乙女>>72の「色が見えてない人の思考」というハムがすっぽり抜けているところ。【●早乙女】にするよ。自分がハムだからこそ、色見えてない=人間となったのでは?と思う。>>90の時はそうでもなかったけれど、見直してたら気になり始めてしまったわ。
次点は無理に挙げるなら【○万歳】だけれど、>>60はハムっぽくも、>>80が非ハムぽく、自信なし(>>96)。
(150) 2020/11/06(Fri) 23:23:04

あれ、喉が…林檎サンありがとうございまぁす。
直近の花守サン、早乙女ハム疑いの考え方がわかりみなので、ここ外しますかねぇ。誤読されてますが、思考経路はハム探してるかなぁ、で。
ちな>>90卯波サンに非ハム取ってないです。
「ハムはこんな動きする」のサンプルが乏しいので、出てきてる卯波サン非ハム意見を検討しつつ、採用には至らないなぁという感じでぇす。
●青嵐サンor鳥追サンで出しまぁす。
遅くなってすみませぇん。
明日はもうちょっと早く来られると思いまぁす。
万歳サン>>127明日で。
(156) 2020/11/06(Fri) 23:37:13

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る